椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

棒茄子。

本日12月14日。


棒茄子入ってテンション高め明治ですコン。


欲しいなって思ってたもの沢山買い込もう。


そして引きこもろう。


漫画しかないんだけどね。


~コメ返~


>ちょべさん

これはないよなぁ・・・


>なえ子様

まだ頭いたいぉ(;0;
普通ジャンプしないのかなぁ?ww


>弓さん

これはまじやられたww


>ちょべさん

↑を確認してから!www


>イクさん

ぃゃ違うんだ!なんて言うんだろうww
部屋と部屋を仕切ってるふすまの戸の↑の部分って
妙に低くなってるの分かるかなぁ?www
その絶妙な部分でジャンプしちゃったんだ\(^o^)/


>Ringo☆様

お湯を沸かして飲んでくださいって無理だよ!wwwww
ワンピースはさすがに僕もびっくりだぁ(^o^;)


>メイc

天然メイcにおっちょこちょいなんていわれたぁ(;3;)


>ささみ先輩

早く見ることをお勧めする!まじ感動した・・・
ぁー・・・なんかごめんorz


コメ返終わりー





何も無くても引きこもってるけどね!!!(殴


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2009/12/14(Mon) 07:36:49

コメント


わかりますよww部屋と部屋の間のところですね(苦笑)

それは頭当たりますなwww
【2009/12/14 10:54】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

棒状のナスかなあって
想像してました・・・(*゚∇゚)
ボーナスおめでとう⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
【2009/12/14 17:25】 URL | メイ #-[編集]

柿の種が3kgあれば1週間耐えれる気がする
【2009/12/14 20:14】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]


棒茄子全額けいおんの1番クジにつぎ込もう!
【2009/12/14 22:18】 URL | 明日さーん #M6lTMiXo[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

