椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ジャンプする時は↑見よう。

おはようございます。


ジーパン上げる時思いっきりジャンプして


天井に頭ぶつけた明治ですこん


今日も平和です。


先日友達に誘われワンピースの映画見に行ってきました!


楽しかったです♪


それとー


いった時先着順で「ワンピース0巻」なるものが


SH370209.jpg  →  クリックで拡大


配布されたのですが、


auオークション


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 
 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ  
|    | ( ./     /      `) ) ♪


さて私自身ワンピースは普通に好きなんですが


漫画も持っていないため


冬コミ資金にさせていただきます((


~コメ返~


>メイc

やっぱり大画面が違う♪


>まーずさん

ありがとうございますpq
オンラインゲームやってるのにオフライン要素たのしんじゃダメよ!!
もっとオンラインオンラインしないと!((((何


>ささみ先輩

ワンピースおもしろかったぉっぉっぉっぉ^-^-^-^-^-^


コメ返終わりー


映画見る前にたこ焼き食べたんですよね。


事件は起きた。(僕・N君・S君)


店員:今抽選会やってるんでクジ引いていってくださぁい^-^

   2つ買っていただいたんで2枚引いてください~


僕:よーし僕が引くぞー(2枚引く。

  あれwこれ削るのかwwwwwwwww


N・S:じゃあ削る楽しみもらうね^-^-^-^
  

僕:・・・。


N:ぉ2等だってwwwww


S:俺3等wwwwww


僕:なんだろうなんだろう♪(当り券の商品を見てみる。


・2等 お好きなソフトドリンク1本

・3等 麦茶


ちょーど飲み物買ってなかったから3人そろって「よし!」


店員:3等はこちらになりま~す


SH370003_20091213084519.jpg→クリック拡大


( ゚Д゚)


僕:えっと2等のソフトドr


店員:申し訳ございません次回から使うことが出来ます。


( ゚Д゚)


店員:こちらどうぞー


SH370002_20091213084529.jpg→クリック拡大


びっくりするくらい出来たてで


口の上側やけどしました。


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2009/12/13(Sun) 08:34:00

コメント


麦茶ひでえwwww
【2009/12/13 11:12】 URL | ちょべ #-[編集]

おくちとあたまがぼっこぼこではございませんか~!
しかしズボンをはくときにジャンプなどしたことないです…!
可愛らしい。
【2009/12/13 13:50】 URL | なえ子 #-[編集]

これは麦茶ヤルネェ!と言わざるをえない
【2009/12/13 14:45】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

あとで気づいた


上見てジャンプしてたら顔面打ったんじゃないのか?
【2009/12/13 16:45】 URL | ちょべ2 #-[編集]

ジャンプ力高すぎですww
【2009/12/13 20:48】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
景品が景品って珍しいなって思ったけどまさか袋とは予想外でしたwww

ワンピースがレアだからって1万円超えって。。。
確かに面白いけどすご(・・;
【2009/12/13 22:38】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]

天井にぶつけるとか(*'▽'):;*.':;ブッ
おっちょこちょい(ノε`*)ンププ
【2009/12/13 23:30】 URL | メイ #-[編集]

うおおいいな俺も身にいきてえwww

てか明治さんメイポ引退か~~
今日知ったぜ・・・
【2009/12/14 01:16】 URL | yumi #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

