椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

お墓o( _ _ )o~† パタッ

ビシャスいってきたよぉおお^^


はい、いつものことだねww


とりあえず戦利品

     一回戦目        二回戦目(もはやお決まりww

MapleStory 2008-09-28 01-16-16-53    MapleStory 2008-09-28 01-39-51-89

続きは天狗編(゚ー゚;Aアセアセ


ふぅ今日は珍しく姫で狩ってたんだなぁ|_・)

特に意味はありませんがねww

まずひとつ発見、僕も効率かわんねぇ(゚ー゚;Aアセアセ

とまぁ話は飛びますが天狗発見!!

さぁ出入りしてたら人がいたんで

見てみるとかけたら140くらいの投げsと90くらいのDKsではありませんか!!

さっそくグルのお話を( ゚Д゚)y─┛~~

・・・

・・・

・・・





はい快くおk^^

MapleStory 2008-09-28 03-56-48-59

そして討伐完了(・o・)ゞ

MapleStory 2008-09-28 04-01-04-12

あるあるwww(僕はないけd゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

MapleStory 2008-09-28 04-01-24-20

そしてお疲れさまでした^^

                              そういえば下駄もらったよ(´ー`)┌ フッ

さぁ狩りの続き続きっと♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


がしがし゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


べしべしミヽ(*^0^)θ バキッ ☆);'0')


きゃーきゃーきゃー(姫


はいそして本日二回目の天狗発見@@;

                                今日は祭りか?w




・・・

・・・

・・・






はい、終了

( ̄x ̄;)うっは今日下駄二個目だ;

SS取り忘れちゃったヽ(`Д´)ノウワァァァァン

と、とりあえず討伐完了後Pt組んだ人一人だけきてくれました^^;



そしてSS

MapleStory 2008-09-28 05-24-35-39

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"

あ、実は今回二対目の天狗は横のオンパレードでしたo(^▽^)o げらげら

一回目の天狗の画像の時の経験値と

二回目終了後の経験値比較してみてねd(^ー^*)

ここでタイトルの意味が明らかに(゚ー゚;Aアセアセ

はいそんなこんなで、本日終了(´ー`)┌ 

まったくつまらん人生おくっれるわさ( ̄x ̄;)

~メイン育成状況~

MapleStory 2008-09-28 05-38-45-92

まぁ天狗倒してたらなんか経験値なんてどぅでもよくなりましたヽ(´ー`)/♪

~IN時間~

深夜0時

確実ですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

今週はメイポやりやすい週だなぁ((o(▽ ̄*)oo(* ̄▽)o))

さてと、でぁ眠たいので寝ます(*´0)ゞファァ~~♪

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

||寝室||Ю=3


未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2008/09/28(Sun) 06:13:42

コメント


ビシャ楽しそう゜+.(*ノェノ)゜+.
私も今度 ボスしてこよかなぁΦωΦ★
【2008/09/28 21:53】 URL | メイ #-[編集]

ビシャぃぃですね~♪
私もビシャぃけるょぅにがんばってます(>ω<)b
天狗もぃっヵ倒せるょぅになれたらぃぃなぁ・・・w
10年後の話ヵもw(ぁw
【2008/09/28 23:42】 URL | あぽ雪 #-[編集]

SS見てると画質が悪いけど
メイプル備え付けの機能使ってるかな・・

余裕があればWinShot とか使ってみるといいよ!

vixってソフトで画像のトリミング(抜き出し)とかリサイズができる


天狗やりにくいよね・・・ HP少ないと大変だと思うけど そこで死ななくなったら1人前!!
【2008/09/28 23:44】 URL | 天真 #6rEjV/kM[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

