椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

自分勝手で申し訳ない。

おはようございます。


むしろこんばんは。


えっとメイポ引退に入ります。


先日INしてほとんど装備とか友達に貸してきました。


もうほとんどINすることも無いでしょう。


このブログの内容も完全にメイポから離れるかもしれません。


メイポ記事楽しみにしてくれている方々申し訳ないm(。_。)m


てヵいるのだろうか・・・まぁそれはさておき。


理由は特に無いんですが


しいて言うならば


「メイポしてる場合じゃ無くなった」


ってことくらいですかね。


じゃあどういう場合と、


絵描いてる場合だよ!(殴


じゃなくて


よく分からないけど・・・


多分完全にやる気を・・・


何処かに落としてしまったようだ・・・


明日にもブーメラン状態になるか


それとも行ったまま墜落するか。


まぁどっちでもいいね^-^;


~コメ返~


>もりっち

うーむ聴いたことないけどきゅべれいだったら
プルヵプルツーらへんか
だが、口調から察するにハマーン様かな('ω'☆


>叶叱様

くっ!バカな!シーフードが劣るだと!


>弓さん

喉かわく それ無理wwwwwwwww


>かぜさん

気持ち安いんだよwwwwwwwwwwwwwwwww


>ささみ先輩

ささみさんも醤油かよ!!!www/(^o^)\


>ソロ狩り19ヶ月くらい 様

oh...なんてこったい;
こんな記事書いた後に・・・


>イクさん

シーッ!!!!!!!!


>メイc

どんべいも好きだー!


コメ返終わりー


12月29日有休習得に成功しました♪(ゼルダ風アイテム習得時効果音


※当管理人はゼルダの伝説やったこと無いです。これしか知らないです。


12月27日から来年の1月4日くらいまで休みらしい。


これは・・・


時代だな・・・


今年は冬コミの為東京行ってまいります(-ω-☆


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | 2009/12/09(Wed) 19:24:54

コメント


さみしいよぉ><
お借りしたもの大切にしますね!!
ブーメランステップ・・・・
みすみす ブーメラン期待しまあす><

リア、僕の分までがんばってくださいね!!!!!!!!!!! 
【2009/12/09 19:53】 URL | どくろん #-[編集]

遅く来た5月病wwww
【2009/12/09 20:43】 URL | かっしー #-[編集]

ど、どうしたとはいわないんだけど

アランやるんじゃないんですあkさ
【2009/12/09 21:25】 URL | ちょべ #-[編集]

64の時のゼルダは面白かったですよw時のオカリナはお勧めです(´∀`*)

引退ですか…たまにやる気が一気になくなることありますよね・・・
【2009/12/09 22:41】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

あれ、アランは・・・
そんなことがあってはアランはずだ(’
まぁ、リアル生活はがんばってくだされ!
応援してますおーw
【2009/12/09 23:15】 URL | ファシュロス #-[編集]

あらら^; 引退ですか?・・・ 私もインしたりしなかったりとしてますので^; なんとなくわかりますが。。。 やりたくないことは無理にはできないですからね^ 仕事じゃないですし。。 復活することがあれば、狩りしましょう^^
【2009/12/09 23:30】 URL | ソロ狩り19ヶ月くらい #-[編集]

おろ、せっかく仲良くなれてきたかな?とおもったところで…。
明治さんが決めたことなら続けようがやめようが応援しますよ!!



【2009/12/10 00:39】 URL | なえ子 #-[編集]

おおう、まさかの引退表明・・・。


忙しさを乗り越えてブーメランするに一票。
【2009/12/10 02:19】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

お疲れさまでした(・ω・)
【2009/12/10 07:19】 URL | しっぷぅ #-[編集]

お疲れ様ですよ
【2009/12/10 12:32】 URL | かぜくん #-[編集]

寂しいのは否めませんが、また気が向いたら顔出しに来てくださいね♪

どういった内容になろうとも、愛読はさせていただきます!
【2009/12/10 15:01】 URL | りょー #aIcUnOeo[編集]

お疲れ様です
またメイプルやりたくなったら戻ってきてください!
【2009/12/10 20:17】 URL | 風子くん #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

