椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

カップめん。

って安くね?


って最近気が付いた。


基本シーフードしか食べないので


「カップめん=シーフードヌードル」という前提で進めていきます。



よく市販で売っている「日清カップヌードル」


今値上げされて160円くらいが相場となっております。


このカップヌードル1個で338kcalものエネルギーが摂取できます。


よく分からない人の為におにぎしと比較。


おにぎり 梅     140Kcal
おにぎり ツナ    155Kcal
おにぎり ツナマヨ 160Kcal
おにぎり 焼き肉  190Kcal
おにぎり たらこ   160Kcal
おにぎり 明太子  155Kcal
おにぎり 鮭     155Kcal
おにぎり イクラ   150Kcal
おにぎり おかか  155Kcal
yahoo知恵袋から引用


大体2.5倍ものエネルギーが摂取可能なわけです。


しかし値段はそう大差ないわけで


おにぎし1個105円~135円くらいだと思います。


おにぎし1個食べてもそんなに満腹感を得られるわけではないので


カップめんはとても御手ごろだと思います\(^o^)/


でも食べすぎよくないよ/(^o^;)\


~コメ返~


>弓さん

僕はされなかった・・・


>十六夜さん

本当にそうだよな・・・


>だだc

確かに・・・その見切りが難しい・・・
ホンスターいつまで使えるんでしょうね。

>なえ子様 と じあさん

もちろん「売れるから売ってみた」って人達を責めてる訳じゃあないです。
何も知らない人が興味本位で露天に出してBANされる。それと
「知ってて売る」この両者は同じことしてるけど本質的にはまったく違うんですよね。
完全に悪意あっての行動か、知らなかったの行動。きっとネクソンの精神は
「犯罪と知らずにやったことが実は犯罪だった、なんて通用しませんよ」
だから同じ行動した人達無差別オートBANなんだろうな・・・
まぁ今現時点で「人の心まで読んで悪意のある人だけオートBANする」
なぁんてこと不可能なんだから人がきちんと管理して欲しいぜ。


>チロルc

知らぬが仏wwwwwwwwwwwwwwww


>イクさん

僕の意見はこんなもんです('ω';


コメ返終わりー


ちらほら11日期待してくれている人がっがっが・・・


期待しないでくれ・・・「円」もまともに描けない


「直線」だってフリーハンドでは不可能な


本当に初心者が何処まで出来るかという題材なんだ・・・


→今決めた(殴


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2009/12/08(Tue) 20:39:19

コメント


このぺヤングソース焼きそばを舐めてもらっては困る!

このネタ通じる人何人いるんだろ

ヒントはキュベレイ
【2009/12/08 21:46】 URL | もりら #-[編集]

ボクはカップヌードル醤油派ですね
【2009/12/08 22:37】 URL | 叶叱 #-[編集]

チキンラーメンは生で食べるとカロリーメイトよりも強い。
そしてそれ以上に喉が渇く。
【2009/12/08 23:17】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

ちゃうねん
カップメンが安いんじゃなくて
おにぎしと比べると1円あたりのカロリーが安いだけやねん

【2009/12/09 02:50】 URL | かぜくん #-[編集]

カップめん大好きだww

醤油が僕の相棒です^^
【2009/12/09 04:32】 URL | yumi #-[編集]

お久しぶりです^ ここんとこ釣りのみの日々です^;  私もホンスタ、マナブル使ってますよ^^ いつかは修正されるんでしょうけど・・・  BANは判断するのに難しいですよね^; pアイテム売れるようになったと思ったプレイヤーも居たでしょうし^ 商店チケ切れてなかったら私も販売もしくは購入していたでしょう・・・^;  あ 最近は狩りといってもサブキャラのクエ品集め程度しかしないですが、ギル入れてくれるなら、お願いしますぅ^^     
【2009/12/09 10:03】 URL | ソロ狩り19ヶ月くらい #-[編集]

おにぎりと違ってお湯が必要ですけどね・3・

でもカップ麺の方がお得なイメージありますねw
【2009/12/09 10:53】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

カップめん美味しいよねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
うんうん・・食べすぎは体によくない(´`)
赤いキツネが地味においしいのです(*ノωノ)
【2009/12/09 17:48】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

