椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

よし。

昨日は鉛筆食べて終わってしまった・・・


あきらめちゃあダメだよな。


絵のうまく描く方法とヵ本格的に調べてみたでござる。


何処も当たり前、当然、統一して書いてあること


やはり続けないとダメなんだな。


投げ出したらそこで終わるようです。


毎日描かないと上達しないし、


うまい人でも描かなかったら下手になってしまうらしい・・・


というわけで毎日絵でも描いていこうかな♪


上手くなれたらいいな(^ω^


~コメ返~


>ちろるc

涙の味がしました\(^o^)/


>イクさん

だ・・・だよね・・・orz


>楓パラ様

模写・・・だと・・・!?


>なえ子様

リンクありがとうございます!ww
あれは描いている時間帯でした/(^o^)\→AM1:30
頑張っていきまーす♪


>あぽc

本当だよ(;ω;


>メイc

僕の力じゃあ耳でいっぱいいっぱいでした☆


>名無し様

棒人間で私は限界っすwwww


コメ返終わりー


はーいじゃあ第1回目の絵の投稿


と行きたい所だが


僕の画力は以前ポケモン描いたときに


知ってもらったと思うからいいや。


まぁ1週間後くらいに新しいカテゴリ(黒歴史)追加しますね♪


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2009/12/04(Fri) 00:37:41

コメント


コメント返信にものすごくツッコみたいww

カテゴリ(黒歴史) に期待(・∀・)
【2009/12/04 08:24】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

お絵かきバトル再発?拓s達もスカイプやれば簡単にできるのになぁ


カテゴリ黒歴史いいな!俺も作ろう
【2009/12/04 19:15】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

鉛筆美味しくな~い(´・ω・`)w
納得いく絵が書けるようになるまでガンバ(。・ω・)ゞデス
【2009/12/05 00:02】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

