椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ちぇぇぇぇぇん!!!!

無性に絵が描きたくなった今日この頃。


描きたい物はもぅ決まっているINタイトル。


分からない人の為に


無題


ほらそこ、知ってる人。


「ぶふッwwwwww原作かよ!wwwwwwぶふッwwww」


とか吹かない。


ぃゃ思ったんだが東方の絵とか描いてる人って


皆この原作モチーフにしてるんだよな。







ぃゃ本当に才能というかそういうのなんだろうな。


つうか僕の周りに絵のうまい人結構いるんだよな・・・


どうやって描いてるんだろう・・・


今度聞いてみよう・・・


ガゼルさんとヵ明日さんとヵに・・・


くっ・・・僕にだって・・・


とりあえず原画を目に焼き付けて・・・


そ・・・そしてオリジナリティ満載の絵に・・・っと


・・・


~コメ返~


>弓さん

案の定涙がっがっがww


>yumi様

やったやったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>りょー様

ドライアイ大変だぁ;w


>ファシュロス様

普通は皆そうですよねー/(^o^)\


>いくさん

発想の勝利なのだよ!wwwww


>なゆら様

たしかーにww


>かっしー

SH370205.jpg
←クリックで拡大

こんな感じのやつなんだが
特に何も変わったところは無かったぞ?wwwwwwww


コメ返終わりー


以下クリックで画像拡大


さて絵描き始め1:15


1:20


SH370206.jpg


1:25


SH370206.jpg


1:30


SH370207.jpg


明治は鉛筆を食べた。


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2009/12/03(Thu) 01:36:35

コメント


鉛筆(゚д゚)ウマー
って食べちゃだめええええええええええええええええ
【2009/12/03 08:43】 URL | MyKID #-[編集]

オチがひどいwww
せめて最後まで書きましょうよ・3・
【2009/12/03 09:08】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

模写から始めるとうまくなるとかなんとか((

しかしなずェ耳オンリーw
【2009/12/03 09:10】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]
ちぇぇぇん!
いつもコメントありがとうございます!
私のとこにリンク追加させて頂きました!

1:30って1分30秒なのか1時間30分なのか…!
ぜひ完成させましょうね!

【2009/12/03 12:26】 URL | なえ子 #-[編集]

絵難しいよね;;
みんなすごいよね・゚・(ノД`;)・゚・
【2009/12/03 18:38】 URL | あぽゆ #-[編集]

耳で挫折Σ(゚д゚ι)ww
鉛筆食べちゃだめぇぇ|-`*)
【2009/12/03 21:19】 URL | メイ #-[編集]

みんな絵上手すぎ;;
ドラ○モンすらかけない俺って・・・・
【2009/12/03 21:59】 URL | #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

