椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

更新時間ヽ(´ー`)/ふぅ..マイッタナァ♪

更新時間って結構ヌログに重要な事柄ですよねぇ(゚ー゚;Aアセアセ

ばらばらになってしまうと、一日分見逃してしまう人が出てきてしまったり(゚ー゚;Aアセアセ

まぁなるべくおんなじ時間帯に書きたいですよねぇヽ(  ̄д ̄;)ノ

僕の場合一応早朝6時って設定になってますが。。。

やっぱり仕事上それが出来ない週が出てきてしまうんですよ><

頑張って同じような時間に更新しようと思いますんでよろしくおねがいしますく( ̄Д ̄)ノ



はい、まぁどうでもいいねwwww

続きはめいぷるぅ^^



リプレの悲劇・・・。

いやね、友達が2PCやってて、一台聖魔としてHSさせてもらってたんですが。。。

アイテム補充いくことになって、ドア出してもらおうと思ったら

友達は姫ってゆうね(゚ー゚;Aアセアセ

そんでドアどのくらい出せる?ってきいたら

1分~2分って言ってたんで

まぁ銀イノシシだったら1~2分で姫行って

リプレ戻ってきても大丈夫だろうと思ったんで

行きました^^

まぁもぅオチはわかるよね(゚ー゚;Aアセアセ

とりあえず|神社|にいって河童らへんまで行ったのに


MapleStory 2008-09-27 03-46-32-37


急いでもどったよw

そういえば君ペットいるから多少余裕雀じゃn。。。

まぁ戻るか。。。ってかんじでリプレに引き返す。。。


MapleStory 2008-09-27 03-47-51-97


(´ー`)┌ フッわかってたよ。。。

いいよいいよ、歩いていきますよ(`へ´)プンプン

その後。。。バクらへんで。。。


MapleStory 2008-09-27 03-48-40-78


(´ー`)┌ フッそんなことだろうとおもっだぜ。。。

はい、まぁ愚痴はこのくらいにしといてw


MapleStory 2008-09-26 23-51-39-84


時間忘れましたが、無事Lvあっぷ^^

よかったこの二日で2Lvあげれてヽ(^◇^*)/ わーい わーい

でぁ今日はネタないのでこのくらいに(゚ー゚;Aアセアセ

~メイン育成状況~

MapleStory 2008-09-27 04-14-23-67

今日は4時までしか狩ってなかったから

予定の50%ならずorz

~IN時間~

夜中の0時くらいかなwwww



でぁそろそろ寝ますんでw

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


||寝室||Ю=3

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2008/09/27(Sat) 05:19:45

コメント


ざまぁ(
MISS
聖魔なめんな(
ドアを出したいときに出すそれがry
【2008/09/27 12:27】 URL | 星屑 #-[編集]

147゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
わーはやくも 5LVの差が(゚ーÅ)ホロリ
私は最近遊びまくってるかなぁ-3-
【2008/09/27 22:23】 URL | メイ #O5sb3PEA[編集]

147レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
早ぃですね~♪
私なんてもぅサボってますw(ぁw
【2008/09/27 23:02】 URL | あぽ丸 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

