椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

百合でごはんg(

違う違う。
第2回裏記事は追記にて。  題-百合とは-
カップラーメンでご飯が進む12月になりましたね。
まず百合というジャンルはご存知だろうか。

この1年振り返ると本当にあっという間でした。
おんにゃのこ同士の恋愛的な感じですね。

と言うより1日、1週間がとても早く終わってしまうような気がします。
最近のアニメだったら 咲-saki- とヵ とある科学の超電磁砲 とヵですかね。

毎月給料日が待ち遠しかった高校のバイトしてた頃
で友達が、レールガンの漫画読んでて

今では1ヶ月が経つのが早すぎてそんなこと考えることも無くなり
友達「そうかーあゆみは百合が好きなのカー」

本当に充実してるような気がします。
とヵ言い出すもんだから ( ・∀・)=bマァナ! って言ってやった。

なんだかんだ言ってちゃんと仕事は続いていますし。
レズは嫌いだがなって言ったら

自分の道もほとんど決まっちゃって安泰だなという反面
友達「ぇw同じじゃねwwwwwwwwww」 とヵね!

何かこの生活が続いてしまうと思うとそれはそれで残念な気もする。
百合とレズは同じじゃねぇょwwwwwwwwwww

まぁリアルの話はこのくらいにして
何処が違うんだよwwwwwwって話になってょ・・・

メイポなんですが12月16日新しい職業アランが出るそうじゃないですか。
気が付いたら朝ですた( ´_ゝ`)

やったらやったで出費が多くなってしまいそう。
ちなみに違いってなんだと思う?

一応作る予定ではいるが
なんとなーく分かるかもしれんが

もしかしたらやらないかもなという。
性的描写が含まれてたらレズになっちゃうんだよ

鉾書もだいぶ高騰しちゃったしねぇ~
そして漫画レールガンに風呂場で胸揉んでるシーンあったんよ。

そしてメインは200まで釣りで行こうかなって思い始めてる( ・∀・)=b
友達「これはありなの?www」僕「これはセーフだ」

1年経てば200レベルになるんだよ!グリーンダヨ!!!www
たった今記事書きながら思った・・・あの時友達にこれ言っとけば良かったな・・・

ボスに呼ばれれば行く程度になるかな☆
見えちゃったらダメなんだよ

僕でよかったらドンドン呼んでね(屮゚Д゚)屮
前も書いたけど見えそうで見えないのが一番いいんだよwwwwwwwwwwww
グリーンダヨ!!!!!

~コメ返~


>ちろるc

そんな思いが音ゲーを始めたきっかけでしたww


>ファシュロス様

面白いよ♪


>忍道様

太鼓の達人はできませんわ


>楓パラ様

・∀・)=bマァナ
この前ごめんw
何かメール送るタイミング見失って困ってたwwwwwwwwwwwwwwww


コメ返終わりー
裏記事でのコメントしたい方は非公開でよろしくお願いしまーす♪

でぁ
まぁ何人見てるか分かったもんじゃぁないが(笑

ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2009/12/01(Tue) 02:33:15

コメント


アラン私もやる予定ですw
もぅ12月!紅白観たいなぁ~w
【2009/12/01 02:42】 URL | 通りすがりの仮(ry #NOw0aBiQ[編集]

アランか…鉾なのがあ痛たァ(黙
剣で出してくれたら良かったのに(

というかもう一年たったという事に絶望した('A

メールの件について
途中から内容が自分でもよくわかんなくなってきたし…(・ε・)キニシナイ!(殴
【2009/12/01 07:37】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

アランは人のやってるのをみるだけでおなかいっぱいかな・・・・
【2009/12/01 12:18】 URL | yumi #-[編集]

1年って早いよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
アラン・・・みんなが作ってたら
やってみたい気もする(ノε`*)ンププ
【2009/12/01 17:00】 URL | メイ #-[編集]

久しぶりのこめんとでーす
たしかに1日、1週間が早く過ぎて、それが重なっていくから
1年過ぎるのが早いんだナーっておもいます
あと30日で2009も終わりですっ><
【2009/12/01 21:30】 URL | りん #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

