椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

さぁ今日から祭りじゃ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

(。--)ノ ハーイ


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今週はまったくLvがあがってなかった火毒っちですぅ( ̄x ̄;)

でも今日からは通常通りさくさくあげちゃうよぉ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

さぁ昨日と今日早朝の出来事書いちゃうっよ^^♪

と、いっても仕事休日に入っただけですがねww

まぁこの二日で2Lvはあげたいな(´・ω・`)ショボーン

とりあえず昨日はゼファs(でいいのかな?w)に武者誘われたんで行った参りました(*'-')ゞ♪

MapleStory 2008-09-25 17-06-41-59   MapleStory 2008-09-25 17-12-08-26
                  すみませんうちの生ハムが
                  色々ドロップ品取ってしまってpq

ま、まぁとりあえず今日はさいさきがいいな♪

で、武者無事に終了して

とりあえず就寝(*´0)ゞファァ~~♪

そして17時ごろ起床(最近寝起きが悪いです。。。

まぁ6蒔峰でから普通に狩ってましたよー^^

何時か忘れたけど確か3蒔頃

めでたくレベルあがったよぅ^^

MapleStory 2008-09-26 02-49-47-15

そしてメイプル終了頃まさかのプレイ時間(゚ー゚;Aアセアセ

MapleStory 2008-09-26 05-17-47-00



やっちまった┌|;゚ο゚|┘
まぁいいかw休みだから多めに見てくださいpq

あーあ特に今週は何にも書くことがなさそうだwww

ずっと峰だろうしね(。 ̄x ̄。)

一応毎日更新はしますが。。。

~とりあえずメイン育成状況~

MapleStory 2008-09-26 05-58-43-79

なんとかあがったなw

よーしこの調子で今日も12zo(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!

~は、はいそしてIN時間~

今日は18時頃INしますねぇ(^▽^

多分ですが(゚ー゚;Aアセアセ

でぁ現在朝7時ごろの更新中になりますww

12時間メイポやってたんでねむいですね(・_ゞ) ゴシゴシ…

でぁ今日はこのくらいに^^

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

||寝室||Ю=3













































||寝室||ロ゚)ハッ

おまけ、にこにこ見てたら発見^^;




(米音量注意)

ぜひ見てくださいw(゚o゚)w

きっと将来に役立つと思います( ̄ー ̄)

そして今の僕はまったくこの通りでございますm(o・ω・o)m


未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2008/09/26(Fri) 07:00:27

コメント


146レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
これヵらもふぁぃとです~♪
私も一回だけプレイ時間が11時間になったことに・・・w(ぁw
休みの日ってゃりすぎちゃぅんですょね~w
【2008/09/26 16:25】 URL | あぽ丸 #-[編集]

146LVオメデトーフ(*゜▽゜)_□
12時間て すごいね~Σ(・ω・ノ)ノ
私は最高8時間ヾ(・∀・。)ノダー!!
【2008/09/26 23:08】 URL | メイ #-[編集]

お前の上がりようにびっくりだよ(

この歌は某Nとどこぞの鈍器がryry
【2008/09/27 12:24】 URL | 星屑 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

