椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

何か物足りない。

けど実際そんなに食べたいわけでもない。


おなかすいたー


っと言いつつ晩御飯になると


案外食べられない。


そして晩御飯の時間が過ぎ


少し時間が経つと


おなかすいたー


もぅね、自分の体なのにワケワカメ。


まぁ自分の体を完全に把握している人なんて


まずいないんだろうけどね・・・


~コメ返~


>非公開者様
そうそう結構居ると思いきや全然やってる人いない模様www
体操着ヵあ・・・なんとマニアックな('ω';
っと思いきや、今想像してみた、体操着いいな/(^o^)\
その見えそうで見えないの分かるwww
パンツ見せられても、ふーんってなるけど
あの見えそうで見えないあのなんともいえないあのあれであれなんだぁぁ(殴
確実に全裸需要って少ないだろうと僕は思う。

>MyKID 様

最近は本当に冷えるよね・・・


>ちょべ様

アーッ!

でも大丈夫、皆が皆他の人のコメントなんて

普通見ないから大丈夫大丈夫☆


>非公開様(賢者様
ジーンズのフィット感とヵ重要すぎる。
チラ見して目をそらすのはOUTwwwwwwwwww
「幼女・ぶかぶか・うー☆」→最強
だから男は駄目だって/(^o^)\
こ・・・この・・・この弩変体!!!!!!!!!

>りょー様

これがまた結構使い勝手がいい☆


コメ返終了ー


さて


ピーナッツうまー('0'


でぁ


ばいにー☆(知ってるヵ?携帯とヵの端末だと白文字って確実にカモフラージュ出来るんだぜ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | 2009/11/12(Thu) 03:35:30

コメント


何か物足りない…

ソレダッ!その間食のピーナッツだっ!!!
【2009/11/12 04:59】 URL | りょー #aIcUnOeo[編集]

間食が原因なのでしょうね・・・

ピーナッツとかピーナッツとかピーナッツとかry
【2009/11/12 09:06】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

何か足りないって…
やっぱりピーナッツ食べ過ぎて鼻血を出すという要素が足りないんじゃ…(殴
【2009/11/12 11:04】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

そういうときは素昆布とかを噛み噛みして満腹感をえるとっOKだそうです

素昆布っておいしいですよねヾ(゚o゚)k
【2009/11/12 11:44】 URL | りん #-[編集]

コメおひさーw
がんばですw
【2009/11/12 13:33】 URL | ジアース #-[編集]

今回から賢者縛りいきまーす
変態?その言葉は我々の業界ではご褒美です。

私もうっかり晩御飯前にお菓子を食べて、食後にまたおなかが空くことがありました…
時間を考えて食べろってことですね。
【2009/11/12 15:50】 URL | まーずさん #OWX5rYn.[編集]

あるあるァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
おなかすいたーって思ってる時は
大体食べれないんだよね(*'q')。。
【2009/11/12 17:47】 URL | メイ #-[編集]

おかなすぐいっぱいになるけどすぐおなかすく~(´-ω-`)
うまくいかないものだ~(´・ω・`)
【2009/11/12 21:22】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]

自分の晩飯のときに食べないで間食として食べる量が多いです
多いです。
多いですネッ(oゝД・)b
【2009/11/12 22:07】 URL | 叶叱 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

