椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

子供じゃなくなったなんだなって思う瞬間。

さぁもぅ成人してる方々も結構このブログに来てくれているそうなので
さぁ裏の記事

こんなお題。
これを発見した人でコメントしたい人は非公開者でね☆

まぁ成人してなくても今回の記事を読んで大人の階段を昇ろう^-^-^-^
まぁ発見する人は僕みたいに読んでいる部分を範囲指定している人くらいか(笑

さて僕が子供じゃなくなったんだなって思う瞬間。それは
前記事での「見えそうで見えないほうが萌えるんです」本編は続きを♪


自販機でジュースを差し置いて、水を買った。
見えそうで見えないほうが萌える、多分共感してくれる人いると思う!

中学高校までは
完全にオープンより少しはだけているって感じとかいいよね^-^

水なんか買うものでは無い
風呂上りで何かを羽織っているetc

こういう思考だった。
裸(ら)だったら何でもいいって言う発想は無しだろJK

自販機、コンビニ、スパー
んー少し話題ずれるけどスク水あんまり好きじゃないんだよね。

どこにでも当たり前のように売っている水。
普通の水着とヵもそんなに好きじゃないんだよな

だけど子供の時は必ずと言って良いほど
普段着的なものがはだけている的な?(殴

ジュースに手が行くものです。
少し肌が見えている程度が好きです。

うn、たぶん。
さて・・・本編より短いな・・・どうやってつなごう・・・

が、今となっては
まぁこれからもたまにこうやって白文字で書くことがあるかも知れない!

水は買う物だと思います。
と、これだけ書いておくかな♪

人は成長している。
ブログは進化している。

~コメ返~


>だだ丸様

おー!おいしいよねこれwww


>yumi様

おk-♪ささみさんこれからよろしく('ω'


>非公開者様

コメントありがとうですぅ♪

これからもがんばってくだされー!


>忍道様

SH370191.jpg

ん?w

大丈夫忍道さんにしか見えない設定にしてあるから☆


>MyKID様

本当においしいんだぜ☆


>Ringo☆

確かにカロリー高そうだwwwwwww


>りん様

ムシャムシャムシャ・・・あ、、、あれ?

ってなります♪


>昇様

2缶くらい買ってくることをお勧めするww


>もりら様

何か言った?w


>しっぷぅ様

だよねwwwwwwww


コメ返終わりー


さて


・・・いつの間にか19,949HIT(現在


毎日90前後のアクセスがあるから


明日には20,000HITいってるんじゃないかこれは・・・


前回はりんさんに10000HITを踏んで頂いた^-^


さて今回は誰が踏むかな!


20000HIT踏んだらコメントしてね♪


ん?景品?


僕が欲しいです(殴


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | 2009/11/10(Tue) 02:15:32

コメント


スパーとかでは水売ってるんですかねぇ

行ったことないです・ω・`。


あと最近のオシャレGirl(小5~)は水買っちゃうんだぜ…
【2009/11/10 07:19】 URL | ちょべ #-[編集]

まだ水は買ったことないなあ((

お茶をセレクトしてしまう(´;ω;`)ウッ…

カテキンが身体にいいとか考えてしまうんだ!(同じ値段ならお茶かなーなんてry)
【2009/11/10 08:14】 URL | MyKID #-[編集]

見える!見えるぞぉおおおおおおお
【2009/11/10 09:09】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

19986げtt(ry
お久しぶりです。

なんとなく自販機で水は分かりますわw
でもなんか最近ブラックコーヒー飲むのが辛く・・・
俺もまだまだ子供ですな(´ω`)

後ブログ再開&リニューしました!
お手数ですが変更よろですー!
【2009/11/10 16:26】 URL | ファシュロス #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/10 16:45】 | #[編集]

まずはコントレックスを飲めww話はそれからだw
【2009/11/10 20:01】 URL | かっしー #-[編集]

ついポケモンで個体値厳選してしまうこと。 >子供じゃなくなったなって思う瞬間
・・・昔はLv上げてれば満足だったじゃん?


それ大きな子供だって?さーせんwwww
【2009/11/10 21:21】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

コーヒーが美味しくなった。
なんか言えば一種の舌の老化現象なんだろうけど


?おいおいなんだこの空白 わからないぞ
【2009/11/10 22:32】 URL | かぜくん #-[編集]

20000HITおめでとう(*ノωノ)
水は滅多に買わないや(*'q')ww
【2009/11/11 01:22】 URL | メイ #-[編集]

抱き枕かばーwww
リア充ですねw
【2009/11/11 02:23】 URL | yumi #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

