椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

それなりに色々あったとさ(´ー`)┌ フッ

ふぅ昨日はいろいろあったよw

とりあえず毎度のビシャス戦利品から(´ー`)┌

っとその前に、友と僕のやり取りをw

MapleStory 2008-09-24 18-00-29-64

はい、僕から誘っといて先に行くはずないネッd(^ー^*)

     一回戦目           二回戦目
MapleStory 2008-09-24 16-43-33-04   MapleStory 2008-09-24 18-16-09-51

まぁいつもどうりですね(´ー`)┌ フッ(マイブームの顔文字ww

MapleStory 2008-09-24 18-18-09-92

まぁとりあえずお供え物してやるから元気出せ(^▽^ケケケ

そして今日の朝なんですが。。。

風sと一緒にビシャス行こうぜーって話しになって

行ったのはいいんですが。。。

MapleStory 2008-09-25 09-05-45-53

風sいわく、24時間経たないと入れないらしいpq

よし、覚えておこう(´・ω・`)ショボーン

急に話し変わりますがwww

てんしんs銀ハゲ狩ってて

火シュリ出したってことで僕もかってたよよぅ
































MapleStory 2008-09-24 17-47-59-20

うー、見えないでしょうが、裏には金色の変態がいます(

この一週間でこつこつためてきた10%が消えた\(゜ロ\)

じゃあまぁこんだけなんですがねww

~育成状況メイン~

MapleStory 2008-09-24 18-18-37-29


ずいぶんと減ったねwwwwww

~IN時間(もぅ書かないほうがいいのかもpq)~

よしw今度こそ決めた時間にはいるぞwww

じゃあ今日は17蒔で!


よーし、最高のおまけを用意したんだぜwwww

とりあえず昨日はサイコツかって書はりましたヽ(^◇^*)/

          ビフォー          アフター

MapleStory 2008-09-24 11-50-11-70  MapleStory 2008-09-24 11-51-06-45

強化の続きは此方d(^ー^*)↓












MapleStory 2008-09-24 12-05-07-39


(´・ω:;.: 


(´:;....::;.:. :::;.. ....
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2008/09/25(Thu) 10:15:50

コメント


ぉ墓とさぃこつどまです><;;
私もぉ墓落とすし闇るのもしょっちゅうなんですょね~ww
仲間 仲間o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(ぁw
【2008/09/25 18:27】 URL | あぽ丸 #-[編集]

どまい;-;
闇るとか かなりショックだよねー@@;
今度は成功祈ってます(●´∀`)ノ+゚*。♪
【2008/09/25 23:39】 URL | メイ #O5sb3PEA[編集]

よくあるよくある…

砕骨強化するとは流石^o^
【2008/09/26 00:34】 URL | てんしん #6rEjV/kM[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

