椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

明日から3連休。

うちの工場明日から全体的に停止かかるので


3日間のお休みに入るらしいです。


メイポの話


ざっと説明するとー


①500mで購入したピヨピヨマウス200mにで売却。


②わざわざ1万課金してガチャチケ9kp分購入。


③105回のガチャをするも出たのは「紬のキーボード」。残りカス書。
→むぎ好きだからいいけどね。


④強化:レッドデビル3つほど闇に葬る。


⑤3倍サク3倍ザクの消滅。


そうだ


新しいパッチ来ましたね。


このパッチによって


○「混沌の書」

○「エリマキキツネなんとか」

○「高額MB」

○「超レア椅子」

○etc「レアアイテム」


の相場が暴落しました。


ドレくらいの暴落かと言いますとー


昔までレッドデビル2kpくらいだったのが


今では221円で大量に買えちゃう品になり。


今まで混沌の書なんてものは6kpくらいしていたものが


今では3kpを切る値段に。


そして


SE20、SE30、QE30etcなどなどの高額MBなんてものも


この前まで200m、1g級だったものが


今では10m20m程度で買えちゃうものとなってしまいました


もぅ


色々面白おかしく書こうと思えば書けるようなネタ満載なんですがぁ


ただ単にSSがないからなんですよね・・・


さすがに会社でSSを加工するとなると


時間が掛かるわけでして


画像アップロード時間もはんぱない訳です。


休憩時間中に更新が終わらないわけで


今週は簡潔な日記ばかりだったわけです!


っと言い訳をここでさらっと言って見たり!


とりあえずこの話は置いといて('ω'ノ)ノミ○ヨイショット


いままで火力ばっかりに目を向けてきた僕ですが


最近思考が火力なんてものはどうでもいいんじゃないかと


思い始めてですね。


やる気も特に無いわけじゃないけど飽きが来たのかな。。。


ぃゃ最近ギルド勧誘してるんですよね。


何故か毎回声を掛ける人が


僕のブログ常連さんだったり^-^;


→今3人くらいにギルド勧誘して3人共ブログ見てくれてる人でした。


これってなんかすごい確立だと思いませんか・・・


平均的に毎日80~100人程度の人が


わざわざこのブログに足を運んできてくれるわけです。


ぃぁうれしい事です。


そしてメイポの中にはギルド入っていない人は


そうそう居ない訳です。


数少ない無所属の人に声を掛けてるわけです。


・・・まぁ皆色んな訳あって我ギルドに入る事はなかったんですが・・・


勧誘・・・めげずに頑張ろうp(;ω;)q


~コメ返~


>しっぷぅ様

500ml30分で飲めますか?


>忍道様

その自分に合うサイズのパックジュース欲しいです!

280mℓくらいのwww


>忍道様

・・・あれ?w


>明日さーん様

むぎちゃんもかわいいよ!!!


>わち様

んーわちさんも含めてるかもしれません・・・

でも実際引退したかた3人もいるんですよねpq


>十六夜@夜様

1lも飲めませんwwwwww

>>会社にmyコップを持っていくのはどうかな?

僕某飲料系の工場に勤めてるんだ。

ジュースを水のように飲んで

一口飲んだら捨てても腐るほどあるんだ('A


>あぽゆ様

パック多いよねwww


>Ringo☆様

やっぱり家はすっきりしてたほうがいいですものね^-^


>なえ子様

コメントありがとうですぅ♪

1ℓって結構多くありません?w

まったくもって同意せざるを得ない。うnうn。


>メイ様

食べきれないのはしょうがないよね!w

そうそう自分に合うサイズがないと本当に困る。


コメ返終わりー


昨日の夜中色々試してやっとBMSスキン変えることに成功。


若干テンション上がった。ひゃぁあっほぉおっぅうう。


スキン替えるだけで2時間半かかりました。


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | 2009/10/30(Fri) 19:35:12

コメント


あれ?もしかして私二重投稿してました????


キーボードおめww
【2009/10/30 22:05】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

パッチ前に混沌売っといてよかった…ww
んでもってエリマキなんとかをこの機に購入予定^p^

500mlは、のど渇いてるときなら一気もいけます(^ω^)
普段は、一気に飲むともったいない精神でちびちび飲みますよー
【2009/10/30 22:28】 URL | しっぷぅ #-[編集]

>>某飲料系会社に務めている件に関して
ペプシが血迷っているのをどうにかしてください。
(無理。

混沌なんてまだまだ手は届きませんよ…。
【2009/10/31 02:08】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

大暴落の影響うけて もー大変\(^o^)/
【2009/10/31 02:59】 URL | 風子くん #-[編集]

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
相場下がったのかぁ・゚・(ノД`;)・゚・
魔にはきつい時代になったのぅ(´-`).。oO


私は前からきつかったけど((
【2009/10/31 11:27】 URL | あぽゆ #-[編集]

相場すごい変わったよね・・・|ョω¬)
勧誘頑張ってΣd(ゝ∀・)
【2009/10/31 18:58】 URL | メイ #-[編集]

キーボードおめでとうw

僕は値下がりしたころに梓買います!梓があれば他イラナイ!
【2009/11/01 00:57】 URL | 明日さーん #66/voZmU[編集]

そろそろメイプルが内側から崩壊しているみたいですね。
メイプルがサービス終了したらみんなどこに行くのかな?w
【2009/11/01 00:59】 URL | #-[編集]
MyKID
ギルド盛り上がるといいね^^

キーボーおめでとーw

【2009/11/01 20:22】 URL | #-[編集]

なんか仮引退期間に随分変わって復活した時どうなるんだかいろんな意味で楽しみだなァ…(苦笑)
メイプルはいつまで続くのやら…
【2009/11/01 21:54】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

