椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

それがその人にとっての終点なのか、又は始まりなのか。

なんと1日2度目の更新。


今更新しないと忘れちゃうって思ったんですはい。


続きはちょっと今思ってることをつらずらと。


200レベルになったらどうするのか。


今僕のレベルは196レベル。


そして後残り4で200になってしまうわけです。


周りでは200レベル増えてきました。


引退するという話はまだ身内では見られませんが・・・


他鯖のブロガーさんで200になり、モチベが下がった。


やることがボスくらいしかない。


よって引退ルート。


数えるほどしか居ませんが


逆に数えるだけいらっしゃるわけです。


最近ボス(コア)をやって


超高速でレベル上がってきました。





このまま高速で200にしてもいいのかと思ったんですよね。


今まで狩りして地道にレベルを上げてきたわけです。





今のコアによって、なんか今までの苦労はなんだったんだ。





思い始めてるわけです。


200になってもずっと


今の楽しいままメイポやっていきたいわけで


このままコアやったら200にして


ふぅ・・・


200・・・


終わったな・・・


ってなると思うんですよ。


なんか寂しいじゃないですか。


もぅ196で遅いけど


サク買わずに200まで行こうと思ってます。


上げるスキルも無いのでそんなに急がなくてもいいんです。


200というカンストがあるわけで、そこへ行き着いたらどうなるか。


これはならないと分かりませんがね。


~コメ返~


>MyKID様

どうだった?w


>ソロ狩り18ヶ月くらい様

夢だからこそそれを達成できたときの喜びははんぱない☆


コメ返終わりー


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | 2009/10/28(Wed) 18:37:54

コメント


なんかすぐ200になると複雑な気持ちになりそう
【2009/10/28 19:15】 URL | 風子くん #-[編集]

!!
196-!?(*゚0゚)
早いのう(´-`).。oO


私てきにはのんびりと 楽しみながら200になったほうがいいと思う♪∑d(・ω・*)
【2009/10/28 21:25】 URL | あぽゆ #-[編集]

200になったことが無いのでなんともいえませんが・・・・自分が好きなようにすればいいんじゃないですかね?w

自分を信じる道を( ・ω・)
【2009/10/28 22:08】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

200になるということは、
サブ育成になる・
【2009/10/28 22:33】 URL | 叶叱 #-[編集]

確かにメインキャラ200Lvってひとつの区切りって感じはしますよね☆
@4Lvはのんびりガンバです(*・∀-)☆
【2009/10/28 23:29】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]

200…嬉しいのと、寂しいのが混ざった気持ち?(・д・ )

楽しみながら上げられるといいねw

@コメントありがとうw
でも文字化けしててよめなかった( p_q)ww
【2009/10/29 00:39】 URL | メイ #-[編集]

200になったら今度は氷雷明治育成ですねわかります
【2009/10/29 04:25】 URL | あめふりねこ #ketN5eiQ[編集]

うちは、混沌やカンスト後の事で引退しました。。
カンスト⇒サブ育成⇒振り替え必要=金かかる⇒狩りが作業なので・・・・
って事でしたかね。。192Lvで引退してもう半年以上すぎましたが・・・
後悔はしてないのです・・・不思議だね。。
【2009/10/29 08:59】 URL | ラーク #aEmTB4nk[編集]

200Lv…
自分には未知の終点だけど…狩りが作業になりそうで怖い。
それになっちゃうまでの間経験値を気にせずゆったりメルでも稼いで
強化運を無駄に試してみたりするのはどうですか?(ぇ
【2009/10/29 15:25】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

