椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

3分たったら忘れちゃうんです・・・

本当に・・・


ごめんなさい・・・


それだけです・・・


今日、もとい昨日。


魔獣行って


デュナス2行ってきました。


PT集めは


僕。めいcれいc。


でした。


魔獣でのハプニング。


人手不足だったので


僕「魔獣いける人いねぇかぁ」

とある人「魔獣行こうかぁ?」

僕「大歓迎すぎる(゚Д゚)」

とある人「じゃあ行くねー」


5分後


とある人「あれ?もうPT集まったの?」

僕「あ・・・呼んだの忘れてた・・・」


こんなことありました。


死のうかと思った


その後デュナス2はまぁ22人集まって


4PTで特攻。


無事クリア。





どんなことでもそうだけど


人呼んでおいて忘れるってサイテーよね。


友達と遊ぶ約束してて


ぁ、忘れてた。とか


ね。もぅ・・・ね(-Д-)


~コメ返~


>忍道様

食べたら感想くださいな^-^


>メイ様

クロワッサン違う!

クイニーアマン(゚Д゚)食べなさいね!


コメ返終わりー


あー栗あつまんねぇなぁ・・・


そうそう今日露天で妹がふくろう使って


テントチェアの相場調べてたんよ。


210mで希望という人が居るって。


「もぅ・・・ね!・・・(゚Д゚)んもぅ!!!」


って感じでした。


少しIIDXの話。


 ☆10 冥 クリアした(゚ー゚)ちょっとうれしい。


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2009/10/25(Sun) 03:20:07

コメント

MyKID
テント見たことないなー><

来月もなんか新しいイスでるぽいねw
【2009/10/25 06:24】 URL | #-[編集]

俺も昔はそういうのありましたわ(´・ω・`)

つか、昨日友達とライカまわってたら混沌でちまいましたよ!
【2009/10/25 08:05】 URL | しっぷぅ #-[編集]

何かちょっといない間にいろいろイベやってるねー(´-`).。oO
なんか時代についてけなくなっちゃったよ(゚ーÅ)ホロリ
【2009/10/25 10:05】 URL | あぽゆ #-[編集]

私がなんらかの主催する時はリアルメモ帳に全部書き出すよ
職と名前、HB要るかどうか、クリア枠は誰か、安置放置は誰か・・・ってね
面倒だけど絶対忘れないし、PT編成もそれ見て動かせばすぐだからやってみたらどーよ
【2009/10/25 10:26】 URL | しっぽ #n5e.SayY[編集]

火毒っちのおかげで助かりました( p_q)
色々と指示[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
22人はすごかったねw
【2009/10/25 11:10】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

