椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ブログ訪問の規則性。

いいえ特にありませんとも。


嘘です(゚Д゚)


①自動更新を目安に


僕のブログにある


上から順番に


・カレンダー

・プロフィールとは到底いえないもの

・アクセスカウンター

・リンク

・ブロガーさん達

・カテゴリ

・メール

・検索フォーム


と有ります。


上に書いた「ブロガーさん達」という項目があって


ブログが更新したら自動更新してくれるんですねこれが。


これを目安に大体ブログめぐりしてるわけです。


ヶどたまに自動更新してくれないときがあるんですよね・・・


しかしまぁ便利だと思いますのでもし良かったら皆さんもどうぞ


ここから登録とか


②訪問者履歴を目安に


ブログ管理ページに「訪問者リスト」


という項目がありますね。


毎日ここを見て、その日見てくださった方の


ブログにアクセスしているわけです。


ここに足を運んだら最後あなたのブログに


勝手にお邪魔させていただくことになります。


気をつけてくだされ・・・


③個人的に・・・


書いてある通り個人的に好きなブログは毎日訪問しているわけです。


たとえリンクがしてなくても他のブログからのリンクで飛んでるわけです。


その場合基本コメントはしないでROM専ですが^-^


~コメ返~


前々記事


>しっぷぅ様

DTのみで僕も最近狩ってるんですが1時間1個出ればいいほうですwww

お互いがんばろうw


前記事


>昇様

ぃぁーなんともいえない強さですね本当に('A


>忍道様

21日更新さたてホヤホヤの動画ですこん^-^


>メイ様

栗がんばってるよー!


>非公開者様

初コメありがとうございますmm

138でこの強さは笑いがでますねww


コメ返おわりー


今セブンイレブンで売っている


「クイニーアマン」


知ってる人はいるかな^-^


バターのお菓子。


クロワッサン的な感じかな。


すごく甘くて、中ふわふわ


外さくさくして、おいしいんだこれが。


一個定価130円。


小さいけど一度食べてみることをお勧めする。


ぃゃ本当においしいです。


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2009/10/24(Sat) 00:56:13

コメント


セブンイレブン近いんで今度買って見ます(´・ω・`)
【2009/10/24 08:24】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

RSS便利だよねσ(゚・゚*)
クロワッサンおいしそうだq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
【2009/10/24 12:18】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

