椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

メイポ記事放置していたわけじゃない。

眠たかったんだ。


・・・・?www


先日コアに行って夜12時ごろかな?


友達が人募集してたんで行ってきました。


コアはとりあえずやったことない人のための


説明をしたくらいですかな。


そしてコア終わったのは1時前。


その後残った人で雑談してたら2時半だった/(^o^)\


でもチャットっていいですよね\(^o^)/


オンラインゲームのことをただの毎日同じことの繰り返し


時間の無駄などと思っている人たちにも


少しこの楽しさを分けてあげたいです。


でぁ続き3日分めいぽねた。


○1日目

MapleStory 2009-10-16 21-39-39-97


最近は栗のクエストやってるわけで


MapleStory 2009-10-16 21-39-39-98


1日1500個栗集まるから


まだ半月ある!


テントチェア(σ・ω・)σゲッツのために頑張っていこうという寸法。


MapleStory 2009-10-16 21-41-48-59



「やぁヘレナ久しぶりヘヤバンド以来だね(^ω^)


前は3つも黒ヘヤバンドくれたし今回もいいものいっぱいちょうだいね\(^o^)/ 」


MapleStory 2009-10-16 21-42-24-79


・・・


MapleStory 2009-10-16 21-44-54-62


さて栗集めに行こう。


MapleStory 2009-10-17 16-55-53-56


最近はずっと後悔で狩してるんですが


相当狩りやすいですね。


ずっと忘却ばっかりでつまらなかったけどー


これからは後悔狩場にしようかな(^ω^)


○2日目

MapleStory 2009-10-16 21-39-39-97


僕は懲りないよ!


MapleStory 2009-10-17 21-04-31-90


「やぁヘレナ今日もきれいだよ(^ω^)」


MapleStory 2009-10-17 21-05-30-54


・・・


MapleStory 2009-10-17 22-08-45-35


うn楽しんだからいいか(´-ω-`)


そしてなんと身内で200Lvの方が誕生しちゃいました\(^o^)/


MapleStory 2009-10-18 22-19-45-04


れーらさん本当におめでとうございます!


メインキャラでいけなくてごめんorz


2日目これだけじゃあありませんでした。


コアに行ってたんですが


WS000000_20091019231940.jpg


この日の経験値習得実はマイナス


そう生墓っちゃいました。


1回生すると140m飛んでいっちゃうんですね。


この日開始96%でレベルあがるなーって思ってたんですが


その日の終わりはこの表を見れば分かるとおり。


81%なんです。経験値にして


-230m


本当は3回墓したんで140*3m=420m飛んだんですね。


まぁよくここまで抑えた・・・うn・・・


ぃゃーまいったまさか3回も生墓するとは。。。トホホ・・・


○3日目

MapleStory 2009-10-19 15-11-56-04


ずっと後悔でやってて結構ドロもいいんですよね


3時間で欠片25個とかまぁたまにですが\(^o^)/


というわけで


MapleStory 2009-10-19 15-12-23-14


久しぶりに!


やっちゃうよ(σ・ω・)σ


MapleStory 2009-10-19 15-12-42-89


強化石は妥協して全部中級で。


MapleStory 2009-10-19 15-14-49-17


普通に良品が出来で少しはテンション高め(^ω^)


MapleStory 2009-10-13 22-01-19-87


ま。。。これくらい・・・どうってこと・・・


欠片45個か・・・想定内の・・・範囲・・・


欠片1こ1.7mで売れる・・・


75mなんて僕にとっちゃあ・・・安いほぅ・・・グハッ(゚Д゚)


MapleStory 2009-10-19 15-31-10-70


ありがとう僕はもうだめぽ。


まだまだ頑張るよ!


MapleStory 2009-10-19 18-25-58-76


そして今日も栗交換実施。


MapleStory 2009-10-16 21-39-39-97


後悔で1時間500個たまるんですぐですね(´・ω・`)


MapleStory 2009-10-19 20-59-32-73


「今日こそテントくれよ!(゚Д゚)」


MapleStory 2009-10-19 20-59-41-25


調子に乗ってごめんなさいorz


そして今さっきメイポ落ちる前の話。


MapleStory 2009-10-19 22-40-41-39


あげにげだとぉ!?


させるかぁ(゚Д゚)


MapleStory 2009-10-19 22-40-42-00


泣いたpq


MapleStory 2009-10-19 22-41-01-37


びっくりした。


名前消すの忘れた/(^o^)\


頑張ろうって気になるんだ結構こういう言葉って(´・ω・`)


人ってね、何気ない言葉で


傷ついたり、元気になるんだ。


だから僕は暴言とか


相手を罵倒する言葉は嫌いだ。


言葉って不思議だぬ(´-ω-`)


~コメ返~

前々記事

>メイ様

ゴ・・・ゴメンナサイ湯船ツカッテキマス・・・

(^ω^♭)これいいでしょー


前記事

>ナー・ハセガー様

本当にそのとおりですよね。

まったく何がしたいんだか(´-ω-`)

メイポも簡単だと思うよ\(^o^)/


>忍道様

うnうn忍道さんの記事を思い出すバトンだった。

あーURL禁止にしたけど

一度こっちで認証いれるから要らないねwwwww

→禁止ワードから削除しておきましたw


>MyKID様

ありがとうございますmm


コメ返おわりー


MapleStory 2009-10-18 19-04-50-45


この何気ない1枚のSS


僕にとっては結構よく撮れたと思った\(^o^)/


さて今日は休みでした


明日は夜勤かー


まぁ頑張ろう。


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2009/10/19(Mon) 23:15:13

コメント


生墓おめwwwwww
ごめんなさい、これが言いたかっただけです。ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

チャットいいよチャット!
そういえばもみじ鯖に拳っ子を移動させるよー。もう久しぶりすぎてもみじ鯖の情勢がわからん。
風速の連中は元気なんかなー?
【2009/10/20 00:16】 URL | ナー・ハセガー #OWX5rYn.[編集]

およよそのLvになってくるとデスペナすごいですなww
うん、栗はがんばってや~b
【2009/10/20 03:21】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

僕も久々にInしてBGでお墓したよ^^v

そして久しぶりに狩りもした

栗のやつ テントでるんだ@@;w
【2009/10/20 07:11】 URL | MyKID #-[編集]

言葉って大切ですね・・・
俺もはげみにしますょー
【2009/10/20 08:35】 URL | ジアース #-[編集]

火毒っち・・・頑張ったねw
ヘレナのやつうぅぅ(。゚ー゚)σ

何気ない言葉で 元気を貰ってます♪
【2009/10/20 17:16】 URL | メイ #-[編集]

言葉って不思議ですよね…。
もっと言葉遣いしっかりしようと思いました!
ありです!
【2009/10/20 21:05】 URL | 月 #-[編集]

お団子しかもらったことのない私が通りますよっと・・・・orz
【2009/10/20 21:13】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

