椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

か、書くことが(A;´・ω・)フキフキ

さぁここ最近ビシャスにこもりっきりの

火毒っちです(´-ω-`;)ゞポリポリ

実際峰行って狩したいのは山々なんですが・・・



夜勤から帰ると朝8時半
        ↓
       寝る
       ↓       
    起床15時頃
        ↓
    ちょっとメイポIn
        ↓
     ボスめぐり
        ↓
    ビシャス討伐bb
        ↓
飯食って仕事の準備してGO


このニ、三日この繰り返し^^;

19時に家出るし14時からのサク買って

18時までやって仕事行こうと思えば

行けるんですが、さすがに疲れるんで

サクは結局買わずにボス巡ってるわけなんですよ(´-ω-`;)ゞ

ま、とりあえず本日の戦利品('ω'*)アハ♪

MapleStory 2008-09-23 17-06-21-46  MapleStory 2008-09-23 18-01-25-39

最近いいドロップないなぁ(´△`)↓

テンションさがるわぁ(´△`)↓↓↓

・・・

ちくしょーー

来週からは毎日6時間の廃狩りだ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

と言うわけで、来週までに僕は150目指して頑張ります^^

~メイン育成状況~

MapleStory 2008-09-23 18-01-25-39a

よし、今のところ二日でいちLv上がる計算だな@@;

~IN時間(当てになりません(´・ω・`;) )~

最近気づいたんですが、、、

決めた時間の一時間後に起床すると判明ww

よし、今日は13時にINします∑d(・ω・*)

でぁ今日は特に書くことも無いので

休憩中寝る事にします(。´-ω-`。).zZ

でぁ

[寝室]*・ω・)ノ"


[寝室]Ю=3
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2008/09/24(Wed) 01:26:40

コメント


うわぁぁΣ(・ω・;)
レベルがどんどんはなされていくヽ(゜▽、゜)ノ
150まで゜+.(*`・ω・)bファイォー♪
【2008/09/24 19:31】 URL | メイ #-[編集]

150レベまでふぁぃとです~♪
火毒さんなら一気に160レベいっちゃぃますょ♪
【2008/09/24 22:04】 URL | あぽ丸 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

