椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

書くぜぇえ~超書くぜぇえ(゚Д゚)o0(ぁーネタねぇな。。。)

毎日更新しないんだったら


「前回の記事の時間制限はなんんあんだ」


という突っ込みは受け付けないでござる。


今日も朝から仕事なわけで。


明日も朝から仕事なわけで。


もぅおら・・・


∑d(゚∀゚d)絶好調ザマス!!


さて冗談はさて置きまして。


IIDX16の話。


先日購入いたしましてやってるんですが


今までの曲+新しい曲→計180曲入ってるそうです。


すごいボリュームです^-^


やっぱり毎日やってると上達するものでして


自分でもびっくりしてるんですが


現在ほとんどの☆9はクリア可


☆10はまぁ縦連が無い曲ならなんとか可


と言ってもクリアしたとしても評価はB-C


Aなんてとれねぇよ('A'


~コメ返~


>十六夜@月様

いままでの曲が相当入ってるからおk^-^


>ジアース様

更新時間普通ずれるってw


>忍道様

新しいでしょ☆


>かぜくん様

何か色々ついたセットが2万だった気がする・・・

それにポスターも付いてたよねpq

僕もほしかったけどさすがに2万は手が出せませんでしたorz


>メイ様

今度はニーベかな^ω^


>明日さーん様

   ○ネット            →          ○リアル 
MapleStory 2009-10-10 03-29-15-73         SH370180.jpg

坊主は髪型ではないのだよ

ちなみに会社で撮った('A


コメ返終わりー


今思った・・・ネカマって全員詐欺師なんじyoh!((゚o゚#(C=(--;)


何か今罪悪感で胸がいっぱいに('A


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2009/10/17(Sat) 09:57:32

コメント


髪型がお笑いの「ハライチ」の澤部 佑に似てる。
ハライチの右の人ですよ!
【2009/10/17 12:49】 URL | 叶叱 #-[編集]

リアルとネットのギャップすごいww
私も人のこと言えませんが。。。(T▽T)w
まぁそんなもんですよね(・▽・)
【2009/10/17 12:50】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]

タオル引っかかるんじゃね!タオル!
【2009/10/17 13:01】 URL | かぜくん #-[編集]

タイトルがすでにネタの気がするのは気のせいだと信じてます。
そして勝手な憶測でみのりんだと信じてます。

=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2009/10/17 15:52】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

