椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

saund horizon,,,

昨日の出来事。


妹B:ねーねーBMSのサンホラの曲ないのぉ?

僕:ちょっと待ってろ。

僕:えーっと さ う ん ど ほ ら い ぞ ん っと


検索ぽち。


妹B:「さうんど」じゃなくて「そうんど」

妹B:「a」じゃなくてそこ「o」だよ。

僕:(゚Д゚)


どうも、英語が極端に苦手な明治ですこん。


最近はコンビニで明太子おにぎりばっかり買って


会社で食べてます^-^


そうそう家族7人中3人が新型インフルにかかりました。


めんどくさいです。


母親と下から2番目の弟と妹A(めいぽやってるほう)


が新型っちゃいました(ノ´∀`*)


学校だったら学級閉鎖だよ・・・


うつらないように気をつけなければ・・・


~コメ返~


>忍道様

やはり生が一番ということですな('ω'


>ちょべ様

もぅ全部ガチだと思う(-ω-☆


>十六夜@月様

曲聴きながら辞書開いた事ねぇwww


>かぜくん様

カード・・・だと・・・?!


>しっぷぅ様

そんな時代もありました/(^o^)\


>るい様

電車のって30分だけどね!w


>メイ様

だよね♪

服とかもバッグに靴も同じようなものだよね!


>かっしー様

キャッツ?????????・・・・・・・・・・


>ジアース様

岐阜在住か!


コメ返おわりー


【1番くじ】らき☆すた×マクロス B賞「柊かがみ


が2個で5千円で売れました^-^-^(ホクホク


まだA賞が3つも残ってるぜ・・・。


ぁでも昨日ガソリン入れて8千円跳んだぜ・・・。


・・・ぁ今日の朝も母親に病院に行くお金ないから貸してと5千円貸したんだ・・・。


財布の出入り最近激しい。


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2009/10/09(Fri) 20:20:49

コメント


新型インフル気をつけてくださいね・・・・
【2009/10/09 21:19】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

また風邪うつりました\(^o^)/

今回39.5度あるからただの風邪じゃないかもしれません(笑
【2009/10/09 21:38】 URL | 明日さーん #lBbX9a7g[編集]

インフルかかろうとマスクつけてる連中に自らたくさん話しかけてるものの、発熱すらしない。
無駄に健康な俺涙目・・・。中間テストこぇぇ・・・。


妹さんもお大事に。
【2009/10/09 22:03】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

(≧◇≦)エーーー!
大丈夫ですか?!
マスクに手洗いにうがいにあったかくしてちょっと体調おかしかったら早めのお薬(*`・д・)ノ ダー!!
鈍器さんは気をつけて家族のみなさんはお大事に(´;ェ;`)ウゥ・・・
そーゆってる喘息のσ(・ω・´me)は新型ひいたらまっさきにしにま。。。
【2009/10/09 23:23】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]

だーいじょうぶ!治るまでロープでぐるぐる巻きにして隔離しとけばうつらない!笑
【2009/10/10 10:49】 URL | 月 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

