椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

初心者が相手にされない現状(コメ返にて。

今日は魔獣行ってデュナスいってコアいってました。


そしてらき☆すらくじまたやってました・・・


夕方からコアやって~


MapleStory 2009-10-06 18-40-31-51


194LVに(´-ω-`)


MapleStory 2009-10-06 19-02-58-62


その後2回ほど。コア。


1回目

MapleStory 2009-10-06 19-23-11-51


2回目

MapleStory 2009-10-06 22-57-41-67


そして今日はまだクリアしていない人のための


東京魔獣→デュナス2→コア 企画(^ω^)


本当は最初友達が魔獣のPT集めてたんだ


そのPt集めをてつだってたのいいのだが・・・


何か人増えちゃってさ


これデュナス2もいけんじゃね?!wwww<と一人妄想。


そしてまぁ魔獣は終了(^ω^)


無事魔獣もおわり・・・(´-ω-`)


ごめんなさい無事じゃあありませんでした(´;ω;`)


1回目僕は友達から借りているIDを使いDKも一緒に


やろうと思ってたんですよ。


だがしかし申請するのをわすれ


一度出る派目に・・・


そして2回目へ。


遠征を一度やめてから入らなければ行けないのに


そのまま僕は中に特攻。


そして


2回目出来ない人が続出・・・→1日2回までしか出来ないクエです。


もぅだめぽ・・・


と思ったがまぁ先頭員は結構いるし


行けるでそ


というかこのままやらないとダメでそ


というわけで一応やった・・・


まぁクリアしたのでオッケー・・・


MapleStory 2009-10-06 23-37-11-57


そしてデュナス2も順調に・・・



これも順調じゃあなかった・・・


まぁごちゃごちゃしてたわけです・・



BOSSの主催なんてやりたくねぇな・・・って思った1日でした。


ひとつわかったことが有るんです。


「人を引き連れる能力が僕にはないな」



そしてその後やったこと無い人のためのコア


まぁこれは何回もやってるからいつも通り順調ですた。


MapleStory 2009-10-07 00-46-31-21


MapleStory 2009-10-06 18-26-08-15


MapleStory 2009-10-07 00-28-59-00


1人ファミリーの方がレベル上がってた(゚Д゚)サクナイノニウマー


~コメ返~


>昇様

こつこつ貯めてきたお金がすっからかんです(^ω^)


>忍道様

何とかして買いました!w


>MyKID様

その椅子とっても欲しいのだがフリマになかった/(^o^)\


>叶叱様

本当に横がこなくてよかったw


>Ringo☆様

なにぃ(゚Д゚;)

MH30は本当に手元にゆとりが出来たら買えばよいですよー(^ω^)


前々記事

>名無し様

今初心者は本当に相手にされません

この前友達とも話ししてたんですよね。

「本当に困ってる人なんて相手にされないとかわいそうだよね」

でも僕も最初は初心者だったわけで

はじめは友達もいなかった。

もちろんメイポはじめたきっかけはリア友達からだったですけど。

一人でずっとこつこつやって今4年くらいかな

大体メイポはじめてからその位経ちましたかね。

はじめの1年や2年くらいはネットでの友達なんて

ほとんど皆無でした

ブログはじめたのも最近です。

140弱の時始めましたかね

そのくらいからやっと友達増えてきて

ボスにも参加出来るようになりました。

今思うと1人でソロで狩り狩りして

なにが楽しくてやってたんだろう

って思う。けど今の僕が居る訳で。

やっていくうちにいずれ友達って

勝手にできるもんだと思うんですよ

その辺で「一緒に狩りませんか~」

それで友達って出来るんですよ。

初心者は確かにわからない事たくさんあるでしょうが

調べるってことしましょうって思うんですよ。

もちろん皆が皆僕みたいに積極的じゃあないとは思います

けれど本人が変わらなきゃリアルでも同じ

友達って出来ないじゃないですか。

初心者でも頑張って欲しいものです。

と、僕なりの意見ですがどうですかね(´-ω-`)


コメ返おわりー


さて。


もぅそのネタはいいよ!


って思うかもしれないけど


大丈夫もうこの記事ラスト・・・


らき☆すた くじ やってきたよ!

結果

1回目  B賞

2回目  F賞 つかさ機

3回目  F賞 かがみ機

4回目  D賞


あー今日もこんなんかぁ・・・


。。。


n!?www


D賞・・・だと(゚Д゚)


SH370008_20091007021213.jpg

SH370173.jpg



コンプリートのお知らせ" 'ζ_,`"v


いくら使ったかな・・・


11回の・・・


5回の・・・


4回の・・・


で。。。今日6回だから・・・


26回くらいか・・・


26*800=20800・・・。


2万・・・


SH370009_20091007021533.jpg


こちらダブったやつ。


A賞がぁ今オークションで3500円くらいでぇ


B賞もそのくらいだからぁ


3500*5=17500


ぇ?


くじなのに取れそう( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


売れたらいいな(´-ω-`)


ぁそういえば冬コミのカタログ予約開始したなぁ・・・


ついこないだ夏コミいった記憶が・・・


はえよーい!w


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | 2009/10/07(Wed) 01:48:14

コメント


行動力は素直に尊敬します。


俺はトウキョウ全然やってないけど。

らtt
明治さんと初めて絡んだのは斬りの暗殺20もらったやつかな~
結構いい値段だったのに明治さんがぽんってくれちゃって(;w;
そんときは142くらいだったと思うw
それでちょっとずつ仲良くなってスナさんと明治さんとビシャス行ったの覚えてるわw
【2009/10/07 05:55】 URL | かるむりー #-[編集]

狩場1によくいる僕はマナーある質問のされ方をすればけっこう答えたり手伝ったりする機会が
多いかもww
ま~調べるって大事だよね^^
【2009/10/07 07:17】 URL | MyKID #-[編集]

久しぶりに覗かせてもらいました^ レベルあがってますねー^^ 私はここんとこ全キャラ使ってエリアボス狩りに専念してました^; P稼ぎのため。 役3ヶ月・・・貯まりました^^といっても2万Pですが・・・
ガチャスタンプで、書に換えて・・・なるほどっ!そんな手もあったんですねっ^              参考になりました^^  今はクリスタル集めてますー^b                                        
【2009/10/07 10:41】 URL | ソロ狩り18ヶ月くらい #-[編集]

私は明治さんとは、ゆみしょうとか拓s経由で1,2回ほどしか絡んでないです(・ω・)
私は人と話すのが好きなので、質問されたら(説明は下手ですがw)分かることなら答えますかな。
【2009/10/07 11:52】 URL | しっぷぅ #-[編集]

初心者…というかたまにクエストのことで
場所聞かれたりしますね。(ルディだと特に塔の案内かな。
そのときは道案内で一緒に行ったりしますがw

でも、カニングだと初心者の振りをする輩が多くて困ります><;
わざとカニクエの進行を遅らせたり、クレクレ君とか(汗
(一度教えたのに別IDで行ったときに同じ手口使ってました
そんな人が増えたからこそ初心者が相手にされなくなってきている現状もあるかもしれませんね。
(まぁ単純に礼儀の問題や自分の利益に関すること意外興味ない人が増えたこともあるでしょうが
【2009/10/07 16:01】 URL | 十六夜@月 #-[編集]

僕も主催的なものをやって心折れたことはけっこうある。

グダグダなっちゃってうまく行かないこともある。

でも怒る人なんていない。

やって慣れるしかない!

だがしかし、ホンテなどでPT崩壊で指示できるような頭キレる人には脱帽。
【2009/10/07 16:27】 URL | 華令羅 #-[編集]

ダブったやつくれwwww
    ↑
クレクレ厨乙www
【2009/10/07 16:36】 URL | かっしー #-[編集]

主催さんは大変だよね( p_q)
お疲れさまΣd(ゝ∀・)
【2009/10/07 18:48】 URL | メイ #-[編集]

人を引き連れる能力=カリスマ性?(

明治sって運いいですよね
妬まs…おっと取り乱(殴
【2009/10/07 20:12】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

↑の方でクレクレ指摘されてるから言いにくい・・・!
てかクジで元そんなにとれるのかー。俺もやればよかったかも。

でも電撃文庫の新刊近いしパス(おっと
【2009/10/07 20:19】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

やっぱ独身時代は何事も好きなことやって楽しんどかないとw
【2009/10/07 23:11】 URL | 月 #-[編集]

194おめー
@6ってまだ遠い?かもしれないけどがんばっす!
【2009/10/08 04:26】 URL | ジアース #-[編集]

194lvおめでとうございました[壁]д・)Ξジー

おひさしー!ぶりです・3・

元気そうでなにより!
【2009/10/08 15:22】 URL | るい #X5XodAgg[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

