椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

悪い癖(*´Д`)=3ハァ・・・

やふぅー\(○^ω^○)/

今日は朝からボス巡りしてたんだよぅ^^

MapleStory 2008-09-21 15-51-02-78 MapleStory 2008-09-22 09-57-57-26

とりあえず朝っぱらから

死にまくりました。。。

10回はお墓みたかな(´ω`。)グスン

まぁどうせ0%だったからいいけどね

しかも吸えなかってゆうねぇ(゜-Å) ホロリ

続きは本題はいりまぁーすww

まぁ悪い癖と言うのは

ボスばっかりいってしまいんですよww

だって楽しいじゃん(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

Lv上げようと思えば上げれるんですよ

でもやっぱ楽しさって重要じゃないですか(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

峰にこもって10時間近くずっと同じかりなんて

やってられません( ゚Д゚)y─┛~~

と、いうわけで。。。深海へε=┏(*`>ω<)┛

今日はワルメンにも出会いました^^

最近結構回ってる人多いらしいですね(汗

朝の9時半ごろかな

MapleStory 2008-09-22 10-26-26-10

まぁ結構余裕でしたww

今この画像で乗ってる場所って

片手鈍器(浮き輪)でも当たるんですねwww

知らなかったお(●´艸`)

これからワルメンも余裕だな(´ー`)y─┛~~







































MapleStory 2008-09-22 10-28-04-70

爆弾処理してたら死んでしまいましたよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

余計なことし無けりゃよかったorz

ワルメンの経験値が。。。

今日は武者も回ったけど沸かず。。。

そして就寝^^;夜勤明けで眠かったもんでw

起床15時( _ _ )..........すっごい眠たかったです

でまぁ適当にDTにビシャス友達と行き。。。

  一回戦目戦利品        二回戦目戦利品

MapleStory 2008-09-22 16-59-57-01   MapleStory 2008-09-22 17-13-46-28

一回目は友達二人とも死んじゃったけど

二回目は無事生還゜*。(*´Д`)。*°

MapleStory 2008-09-22 17-14-51-07 MapleStory 2008-09-22 17-20-07-81

早くvv聖嘉vvアバ買えよb

とりあえず二人ともクエストクリア(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

そして今日は久しぶりにあぽろぉに合ってきたよ^^

ようこ狩りでホンスタ狙いでした(*´ー`)

結局出なかったけどね(´Д`。)グスン

せめて一個は欲しかったorz

そしてそろそろ無期限仮引退になってしまうあぽろぉ

MapleStory 2008-09-22 17-37-16-46

そんなこと言うなって!!w

また帰ってきたら一緒に狩ろうな°+(*´∀`)b°+°

そして僕は仕事の時間なんで落ちますた^^

そしてあぽろ。。。

MapleStory 2008-09-22 17-47-25-57

ちゃうちゃうw

そんなに口上手く無いですしw

でぁそろそろ終わりますかな。。。

ブログ描く時間最近1時間くらいだなぁ

はじめたばっかの時は描くネタ無かったんで

10分も掛かりませんでしたよ( ´∀`)ケラケラ

はいオマケ

MapleStory 2008-09-22 17-42-10-26

フラジャンでピョンピョン飛んでた友達なんですが

何やってるか聞くと

友 MISSがあんまでねぇww

こいつらつよってww

君の基準まちがっとる(´ω`*)ネー

~メイン育成状況~

た、たしか3%でした(汗

SSとり忘れ(´-ω-`;)ゞポリポリ

~本日IN時間~

もぅ14時に起きるのは諦めますw

多分15時。。。かな(A;´・ω・)フキフキ

でぁそろそろ仕事戻ります


(´・ω:;.:


(´:;....::;.:. :::;.. ....
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2008/09/23(Tue) 01:43:20

コメント


ぉ墓どまです><;;
私も結構ぉ墓落とします~w 仲間仲間o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ヮルメンが余裕ってすごぃですね~♪
私何ヵまだD子もきつかったりw(ぁw
【2008/09/23 02:54】 URL | あぽ丸 #-[編集]
壁|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 只今参上♪
( ゚∀゚)ノィョ―ゥLeChUzAきたじぇb
なんか俺載ってるけど・・・
ま、まぁご自由に載せていただいてかまわないですb
どーせ勝手に(ぇw
また一緒に峰狩ろーぜ( ̄▽ ̄) ニヤ
【2008/09/23 20:58】 URL | 梟 #5HAyWiik[編集]

もはや お墓はクオリティ^0^*
と、クオリティの言葉でねじふせるめいです(A;´・ω・)
ボス楽しそうでいいなぁ(●´∀`)ノ+゚*。♪
今度あえたら ご一緒しましょうヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
【2008/09/23 23:08】 URL | メイ #O5sb3PEA[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

