椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

いつも会社でブログを見ている「某しらいしさん」へ。

まずは今日の昼の出来事(´・ω・`)


MapleStory 2009-10-05 13-53-07-26


たこさんに武者呼んでもらっていってきたぉ(^ω^)


サクないのに5分ちょいで2.7mはうまいぉww


メイプルヒーロー使ってみたよ!


メイプルクリスタル集めるの面倒無理なので


買っちゃいました!


MapleStory 2009-10-06 00-54-17-54


150mしました・・・


MapleStory 2009-10-06 00-21-45-23


どきどき・・・


どきどき・・・


書


・・・


・・・


・・・


MapleStory 2009-10-06 00-54-21-87


169mで購入。


MapleStory 2009-10-06 00-54-29-54


わっははーーーーーーい( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


~コメ返~


>十六夜@月様

新しく16家庭用で出るよね!w買わなきゃw


>MyKID様

本当だあったwwwwww


>かるむりー様

良曲だw


>かっしー様

教材燃やすのかwwwwwwwwwwwww


>ari様

LunaticRave2公式サイトがどうしても開けないんですよね・・・(´・ω・`)


>メイ様

ポップンはバトルで2人でやるのが楽しいです(^ω^)


>ナー・ハセガー様

一応音ゲーですw


>蒼霊様

びっくみーとすてぃっく?w


コメント返事おわりー


今日もらき☆すた1番くじやってきました


1回目B賞 かがみん

2回目G賞 【シークレット】 かがみん

3回目G賞 ゆたかちゃん

4回目F賞 つかさ機

5回目G賞 みなみちゃん

6回目F賞 こなた機


やべー・・・


なんかコンプしそうだ・・・


あとはD賞の みゆきさん だったんだ


今A賞が3つにB賞が2つあるから~


両方1個づつ残してダブったやつ売れば


1万くらいにはなるから


また10回くらいくじやろうかn(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2009/10/06(Tue) 01:22:49

コメント


MH30・・・なんて金持ちの道楽だこれ・・・


らきすたフィギュアダブったのください(ぁ
【2009/10/06 06:41】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

MH30・・・・貼れるだけうらやましいっすw
【2009/10/06 09:08】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

MH30成功おめでと!
(私は30は1発でしたがMH20の方で2回失敗しましたので^^)
これからはクリスタル集めてMH30売る立場になりたいものです(-ω-`)

でも、みんなクリスタルMBにしてるからイスの「宵月」だっけ?あれけっこうレアになったりして・・・w

【2009/10/06 13:07】 URL | MyKID #-[編集]

MH30成功おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
武者は横が来なくて良かったヨカターネ・゚・(ノД`)・゚・
【2009/10/06 22:03】 URL | 叶叱 #-[編集]

σ(・ω・´me)も会社から見てマ―d(>▽<●)―ス!!ww


MH成功おめです(o^∇^o)
やっぱり買ったほうがいいのかなぁ。。。|д゚)
【2009/10/06 23:06】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

