椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

劇的「美」フォーアフター

リフォームしたわけじゃあありませんが


友達の家の・・・


ぃゃ友達の部屋の大掃除してました。


夜勤もなのに('


とりあえずこちらをご覧ください。


SH370138.jpg


1枚目  寝床。

解説=画像中央にある塊は小さなちゃぶ台によって隠されていました。
    ちゃぶ台は画像右下に立ててあります。


SH370136.jpg


2枚目  棚らしき物。

解説=本やゲームなどが山になっています。
    とりあえずあいている隙間には本が敷き詰められていました。


SH370137.jpg


3枚目  倉庫。

解説=ごった返しています。
    左で悩んでるのが友達です。


・・・


なにこのきったねー部屋(殴


SH370140.jpg



こちらテレビの左右にあった物を取り出した物。


お前の棚は4次元だったようだ('A


完全に飽和状態ですね^-^;


部屋の許容量を超えています。


というわけで・・・


まず足りない物は何か!


棚だろJK。


きちんとした棚だろ。


テレビの右にある棚らしき物は何か役目果たしてない気がするし・・・


テレビの左は・・・もぅ駄目だろ。


というわけで


SH370135.jpg


フジオカと友達とで家具屋さんのニトリへ行ってきました。


そして大掃除開始。


まぁ途中経過は無いんだ。


ぃゃ僕この後夜勤だったからさ・・・


途中でここで僕はいったいなにやってるんだろうって思ったくらいだよ。


・・・


ニトリいって


テレビの横の物を引っ張り出して


家具(棚)2つを組み立てて


ビックリドンキーに行ってきました(!?w


SH370143.jpg


とりあえず片付けたお礼におごってもらいました^-^


僕はタイムリミットの限界だったのでここで解散。


その後友達は一人で部屋の片付け。


~コメ返~


>月様

その通りです!


>MyKID様

どんどん呼んじゃってくれ^o^


>叶叱様

ほむほむ本当にとる人はたくさんとるんですよね・・・


>非公開者様

すごい画質いいね!w

感動したw


>明日さーん様

全然いくないよ!wwwwwwww


>十六夜@夜様

ネクソンは企業なんだよ、お金を稼ぐところなんだ。

企業として当たり前のことをしているんだ。

完全無料にしたらネクソンつぶれて

メイプルストーリー自体消滅しちゃうぜ・・・

僕達はあくまでお客だからな。まぁ仕方が無いっちゃしかたがない。


>ナー・ハセガー様

マーズさん!なぜ名前変えたしw

うnうnいろんな人と出会えるオンラインゲーム!

本当に醍醐味だよねww


>nidaime様

課金しなくちゃ面白くないわけでもないと思うんだ。

「お金に余裕が出来れば課金をする。」

こんなんで良いんじゃないかな。


コメ返おわりー


という訳で掃除終わった後。→友達からの連絡あったのでw


まずはあのベッドの上から。


091004_0159~01


ふつくしい・・・


そして問題のテレビの横。


091004_0146~01


グレイトだぜ・・・


友達は僕が帰った後一人で整理したようです。


お疲れ様ですmm


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2009/10/04(Sun) 01:45:57

コメント


いつも思うが・・・CDを整理しろ、CDを
てか実家の俺の部屋も掃除してくれwwww
【2009/10/04 03:07】 URL | かっしー #-[編集]

Oh...beautiful!!!!!!!

確かに僕の部屋もモノが多い気をつけよう・・w
【2009/10/04 04:37】 URL | MyKID #-[編集]

僕もこないだ掃除してたらでっかいムカデが出てきて焦ったー;
【2009/10/04 08:25】 URL | 月 #-[編集]

大きい本棚俺もホスイ・・・
【2009/10/04 09:00】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

ふつくしぃ・・・・
【2009/10/04 09:05】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

俺の部屋・・・・・
でかい蜘蛛とクモの巣と卵が・・・・・
【2009/10/04 22:47】 URL | 天地転変 #-[編集]

お値段異常!ニトリ♪
ボクは初コメで何を書いているんでしょうか……orz
【2009/10/05 00:15】 URL | 十六夜@月 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

