椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

流行。

MapleStory 2009-09-29 01-44-06-59


やっといってまいりましたほーんている(^ω^)


どきどきしながらやってまいりましたよ(゚Д゚)


そしてついに・・・


妹に遅れをとってしまったがやっとホンテネック(σ・ω・)σゲッツ


MapleStory 2009-09-29 01-49-08-20


よかったよかった(^ω^)


つれていってくださったれーらさん本当にありがとうございましたmm


~コメ返~

>月様

たしかにあるのかもね

すごく当たり前、そしていい事をいっている(^ω^)


>nidaime様

本当ですよ。

人は今逃げています。


>拓様

人の人生を左右するような大人にはなりたくねぇなぁ・・・


>ナー・ハセガー(まーず@アレサレット)様

まーずさんコプレイヤーになるのか!wwwwwwww


>十六夜@夜様

今まで遠い目で見すぎたんです。


>Ringo☆様

まったくそのとおりだと思います


>MyKID様

愛・・・(´・ω・`) ぇ~~~~~!!!!!


>非公開者様

ダメじゃなくてアクション起こしてください。


コメ返おわりー


そしてもぅひとつ欲しかったものが手に入りました\(^o^)/


MapleStory 2009-09-25 23-09-51-35


グフフフフ(’ω’


どうよ・・・これ


だがしかしひとつ問題が。


有効期限を見てみてください。


10月1日に無くなってしまいます。


あーせっかく500mも出して買ったのに(´;ω;`)


・・・


・・・


MapleStory 2009-09-25 23-09-53-56


(^ω^)ニヤニヤ


MapleStory 2009-09-25 23-10-02-42


(^ω^)ニヤニヤ


MapleStory 2009-09-25 23-10-05-37


(^ω^)ニヤニヤ


MapleStory 2009-09-25 23-10-08-28


現在骨に最大110k出るようになりました/(^o^)\


でぁ


ばいにー☆





さて本編すたーと(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!


※ふぃぎゅあに興味のある方のみ先をご覧ください。


一番くじプレミアム「らき☆すたxマクロスF」 アキバは初日でほぼ壊滅



さてまずはこちらの記事をごらんいただこう。


さてこれなんですが


普通にコンビニにも売ってるんですねこれが。


というわけでやって来ました


1回800円というのはなかなかお財布に痛いwけでして・・・


SH370005.jpg


まぁやったんだけどね!


そしてこちらだぶり


SH3700060001.jpg


まだあったけど友達に何個かあげた\(^o^)/


何回やったかな


・・・


11回(ボソ→1回800円(大事なことなのでry


まぁこなちゃんでたから満足としよう!


つかさ欲しかったな・・・


つかさB賞なんだ。


こなちゃんA賞なんだ。


なぜA賞2個でたし!w


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2009/09/29(Tue) 02:48:47

コメント


ネック良品おめw

【2009/09/29 09:05】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

ほえーなにげDEX良品ww

私も180とかなればホンテいけるのかなあ(´・ω・`)
【2009/09/29 10:04】 URL | しっぷぅ #-[編集]

ネックおめでとうございます!
【2009/09/29 15:19】 URL | 風子くん #-[編集]

ネックレス…羨まs…おっと取り乱したおめでとうございます(
【2009/09/29 15:55】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]


ピヨピヨマウスいいですね!


こなちゃん欲しいです宅配便で送ってください(
【2009/09/29 16:50】 URL | 明日さーん #KB90iAdQ[編集]
もりら
こなたくださいまじで
【2009/09/29 16:52】 URL | #-[編集]

いいなーw

アニメよくわかんないけど双子の妹のほう好きw
【2009/09/29 20:51】 URL | 月 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

