椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

よく寝た。

火曜日→水曜日


朝5時に寝て起きたのは夕方5時でした/(^o^)\


水曜日→木曜日


朝4時くらいに寝て起きたのは夕方4時でした\(^o^)/


よくねた(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!


久々に魔獣行って来ました


MapleStory 2009-09-24 20-48-06-34



MapleStory 2009-09-24 17-21-44-39


ぃゃ~18時からのサクもザクも無くなってしまいました/(^o^)\


狩る気起きません(--;


~コメント返~


>忍道様

死ぬとは思ってたんだけどね・・・


>Ringo☆様

墓痛いですorz


>楓パラ様

プラチナTUEEw


>明日さーん様

いい事だぉ(^ω^)


>わち様

200のときいきたかったぉ(´;ω;`)

だけど夜勤なんだぉ・・・・・・


>風子くん様

正確には140mくらいすっとびました/(^o^)\


> 十六夜@夜様

翡翠はもぅありませんでした^-^-^


コメント返事おわりー


久々にバトンだぁ^0^




★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事


■まずはバトンを回す人を5人教えてください。

明日さん
せいか
かぜくん
弓さん
十六夜さん

→訪問者にて観覧車順(^ω^)
※もちろんやってくれそうな人に回しました

■貴方の名前は?

めいじ

■歳はいくつ?

19(´・ω・`)

■好きなものはなぁに?

日常

■恋人はいる?

いない/(^o^)\

■好きなタイプは?

どじっこ。
病弱。
ロリ系。

■嫌いなタイプは?

無口すきくない(´・ω・`)

■好きなマンガ、ゲーム、小説

漫画⇒日常
ゲーム⇒ビーマニとかメイポ
小説⇒これといったらゼロの使い魔

■好きな音楽は?

片霧烈火さん 

■好きなブランドは?

ブランド・・・ないわぁw

■まわしてくれた人の心の色

オレンジ!
・・・って書いてあった(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

■貴方の心の色は?

青?w




MapleStory 2009-09-24 20-01-48-70

犬鼻いいね!w


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2009/09/25(Fri) 18:58:20

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/25 22:42】 | #[編集]

あうあう・・・なぜかバトン飛ばされてしまったぉ・・・ついさっきブログ書いたばっかりなのに・・・。
【2009/09/25 23:33】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

バトンやってくれてありがとう♪

よく寝る…いい事だあw
【2009/09/26 01:56】 URL | メイ #-[編集]

その経験値があればM十六夜Mが1LvUPしそうw
うらやますぃー(´・ω・`)ショボーン
【2009/09/26 17:02】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]


ってバトンに僕入ってる笑


3日以内って書かれてますけどルール無視で明日しますね!
【2009/09/29 23:47】 URL | 明日さーん #LTuzaVNU[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

