椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ビシャスの謎(A;´・ω・)フキフキ

今日は、いや昨日か。。。

夕方に友達とビシャスいこうって話になって

塔の最深部までいったまではよかったのですが

中に入れ無かったってゆうね(A;´・ω・)フキフキ

昨日はまだビシャスいってなかったのになぁ

最近のネクソンは適当だなぁ(´・ω・`;)

まぁ僕が入れなかったんで

友達は入ってビシャスいったんですけどね

まぁこれがまた問題で。。。

今日は友達が入れなくなったってゆうね(´・ω・`;)

塔の最深部には一日二回まで入場する事が出来ます

見たいなのが出てきたらしい。。。

友 あれ?入れないぞ???
   入ったの昨日じゃん!
   しかも一回しかいって無いのにo(*゚□ ゚*)o


僕 あーそれ昨日の僕と同じ現象だ(汗

まぁそんな感じで結局僕1人でいってきましたよ(´_`。)

今回グチ多くてすみませんねぇ(p>□<q*))

あぁじゃあまぁ続きはその後の詳細
いってみようヤ━━(」*´ェ`)」━━ン



  
とりあえず戦利品紹介(´ω`。)

MapleStory 2008-09-21 08-49-28-62

MapleStory 2008-09-21 09-12-40-76

二回戦目はお墓を戴きました( ゚Д゚)y─┛~~

まぁこのビシャス戦が夜勤から帰ったばっかだったので

終わったら寝ましたww

そして起床15時くらいだったかなぁ

まぁ適当にうろうろしてたら姉御いたんで

横殴りいいですかぁ~(ノ*´>ω<)ノ

ってきいたら快くおk貰ったんで

倒してビシャス二戦目のお墓分取り戻しました(^m^ )

MapleStory 2008-09-21 15-51-02-78

まぁ後は適当に峰で狩ったとさ^^

MapleStory 2008-09-21 21-05-55-82

一緒に狩ってくれた連香c/ひろきsありがとぉ^^

あ、連香cもLv上がってたなww

@ちょっとで4次転らしいw

MapleStory 2008-09-21 19-17-39-81

途中に朱雀ドロップしたんで連香cにあげて

魔力+3の良品だったらしいが

僕が持ってるやつも全く同じでしたww

結構出回ってるらしいので

相当相場的には安いですね(*´Д`)=3ハァ

まぁLv上がってから直ぐに会社行く時間だったので

速攻狩り終了ヽ( ゚ 3゚)ノ

遂に145Lvまで来てしまったか

案外150も大した事無いかも(・∀・)ニヤニヤ

はい、本日長文ごめww

読みにくいね(。・ε・`。)

でぁメイン育成状況

MapleStory 2008-09-21 21-05-55-81

まぁそりゃそうだねwww

Lvあがって直ぐ落ちたからヽ( ゚ 3゚)ノ

~本日IN時間~

今日も14時頃かなぁ

今日もって昨日は15時まで寝てたけどね (´ー`)y─┛~~

でぁ今日も仕事休憩中に更新してたので

そろそろ仕事戻りまぁ

あーいつもこれ書いたら休憩時間終わってるってゆうね

でぁ


(´・ω:;.:


(´:;....::;.:. :::;.. ....
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2008/09/22(Mon) 00:34:27

コメント


145LVオメデトーフ(*゜▽゜)_□
ソロビシャw すごいo((*´Д`*))o
@5LV(*`・ω・)bファイォー♪
【2008/09/22 06:06】 URL | メイ #-[編集]
No title
初コメです~♪
これヵらも見てぃきますのでε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з
ぁとリンク追加させてぃただきますね♪
【2008/09/22 22:59】 URL | あぽ丸 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

