椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

友達と遊んでまーす

昨日の夜から友達がお家に遊びに来ております。


というわけでメイポはINしているが放置というね。


友達とは特にこれといってやってることはないのですがw


友達Nはポケモンを妹とやってるしー


友達Mは僕と一緒に格ゲーやってました。


東方非想天則メルティブラッドやってましたw


メルブラはゲームソフトもってなかったんで


体験版DLしてやってたんですが


なんと使えるキャラが2キャラしかいないというw


しかもなぜかジョイパ使えないし('A


キーボードでやってたけどこりゃ無理だ(^ω^)


某弓さんに脱帽せざるをえない。


あとあと一番白熱してたのが


アルカナハートってゲームもってるんですが


とりあえず面白いですwwww


やってて楽しいというより


キャラが個性的過ぎて「笑い」という面でとてもおもしろいですw


「技」出すたびに友達と笑っていましたw


終わったら笑いすぎて顎痛めました(゚Д゚;)


~コメ返~


>明日さーん様

いつでもイバラ鞭はもちあるいているからいつでもおいで(^ω^)


>MyKID様

まったくそのとうりだwww


>メイ様

ぃぁ~人魚のバグはじめてみたけど

面白かったw


コメ返おわりー


とりあえず面白かったキャラ紹介


っといいたいところなのですが


ここでは公開しかねます、はい。


公式にいってキャラクター紹介自分で見に行ってください(^ω^)


WS000000_20090923025128.jpg

この子の「チョップ」と「ボディプレス」がうけるw

WS000002_20090923025128.jpg

「回転攻撃」がうけるw


ぁみs


このゲームのターゲットきっと30歳前後のおっさんですね。


きっと。


女の子のお肉のつき方が絶対におかしい(゚Д゚)


「実際みたことあんのかよ」


と聞かれれば無いですが。


一応弟いるんで(´・ω・`)


このゲーム売れてるのかな~


まぁ僕が買うくらいだから売れてるんだろうな。


ゲーセンにもあるんで良かったらやってみてねw


特に面白いのは上に書いてある2キャラでしたw


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | 2009/09/23(Wed) 03:02:15

コメント


メルブラとか懐かしい格ゲーを(´-ω-`)
そういえば先日大阪で久々に見たww
PS2だったら猫様が強かったな……(´・ω・`)ショボーン

アルカナハートの大道寺は使い勝手悪すぎる気が……。
確かに技とかモーションとかは受けるけどwwww
【2009/09/23 04:37】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

ひ、非想天則だと・・・!なぜ俺を呼ばなk(ry


アルカナハート?の写真2つの絵が既に違和感が・・・
【2009/09/23 15:51】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

すっごい!アルカナハート2

すっごい!アルカナハート2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「すっごい!アルカナハート2」へ! すっごい!アルカナハート2【2009/09/23 05:59】
↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

