椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

疲れたー

早朝ってか夜中ってか


AM3時ごろに最近はブログ更新しているのだが


今日は夜中から友達と朝5時くらいまでカラオケ行ってたんで


更新できなかったよー('ω';


昨日書こうと思ってた記事!


MapleStory 2009-09-17 23-22-18-28


INしてみるとこんなものが・・・。


とりあえず中身をのぞいてみると・・・。


MapleStory 2009-09-17 23-22-27-42


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


(  д )


(; Д ) !!



MapleStory 2009-09-17 23-22-39-04


明日さんあざーす(^ω^)モニュ


そしてこの日もコアブレイズ♪


MapleStory 2009-09-18 00-56-52-77


一回やってぇ


MapleStory 2009-09-18 00-56-52-78


やっと(?w)192Lvになりましたw


まぁ動画アップしてたからもぅ知ってる人いると思いますがね('A


コアやりはじめてからレベル上げが苦にならなくなり始めました・・・。


MapleStory 2009-09-18 01-20-50-45


2回目は死んでしまったんで2倍は無し!


MapleStory 2009-09-18 01-38-35-81


3回目おわり。


MapleStory 2009-09-18 01-54-26-35


4回目も終わり。


MapleStory 2009-09-18 01-59-55-45


たのしかったぉ(^ω^)


~コメ返~


>忍道様

もぅこれはやばいでそw


>よもぎo様

そういうわけじゃあないですwww


>しっぷぅ様

ありがとう;w

僕には日本語には見えなかった


>楓パラ様

ぃゃぃゃ実はそういうわけじゃなくてだねry→追記に。


>昇様

いえいえ別に一人称がどうとかじゃなくry→追記に。


>もりら様

じゃあ後一回残ってるな。


>十六夜@夜様

かば男パネーw


コメ返おわりー


小学校から中学校


それくらいはどんな少年でも


大抵足が速ければもてるのです。


-記事消失の件-


ぃゃね


いつもなら新しいページ開いたときに


過去記事の管理で下書きになってるじゃん!?


ぃゃそれがさ


保存されるのって一定時間周期でしか保存されないじゃん?w


その一定周期超えてまた一定時間たったら保存って感じじゃん?w


きっと


→記事保存


→新しい文章書いてる


→新しいページ開いてしまう


→まだ書いた部分保存してない


→/(^o^)\


メイン 火毒明治 192Lv 22%(だった気がする


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2009/09/20(Sun) 15:51:13

コメント


なるほど・・・下書きが残ってなかったんですね・・・・ドマです・・


192おめでとうございますw
【2009/09/20 21:00】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

下書き残ってないのあるある!!


俺は特に気づいたら無線LAN切られてて、途中から文章保存できてないよってのがたくさん・・・。
【2009/09/20 21:46】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

下書き残ってないので一番つらいのは長文記事とか書いてた時でしょうか。

もう一からやり直すの面倒だしいいやって諦めた記事のクオリティは凄まじく落ちてます。

以来長文打ってる時はフリーズとか熱暴走が来ないかどうかとかいつも考えるようになりました・・・
【2009/09/20 23:08】 URL | nidaime #-[編集]

イバラムチ(。・m・)ウププ
下書き残ってないとやる気なくなるよねw

コアうますぎるぅぅヾ(。`Д´。)ノ彡☆
【2009/09/21 00:10】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

