椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

一生で一度有るか無いかの狩り。

朝6時に昨日おきたというのか先日の記事。


そしてその日の行動のついてつづります(^ω^)


まぁタイトルで内容は察してくれ(´・ω・`)


朝6時に起床してそこからだらだら


お昼すぎまでだらだら


最高の休日だったZE(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!


というのはお昼まで。


お昼から友達からスカイプが


12時ごろだったかな


スカイプしながら


「笑っていいとも」


「ごきげんですか」(名前わすれた


この2つの番組を話しながら見ていたんだ


話のネタがない時


一緒に同じテレビを見るといいよ!w


そして14時になり僕のサク時間(^ω^)


14時からもぅずーっと


まぁずーっと


友達とペチャクチャスカイプしながらずーッと


狩り狩り狩り狩り・・・


そして気がついたら18時ごろだったのでそこから


風呂に入り


飯を食べ


そしてメイポへ(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!


そしてまた友達とスカイプしながら


狩り狩り狩り狩り・・・


19時頃から21時半ごろまでは


友達と一緒に狩り狩り(^ω^)


PT狩り


30分PT2倍を友達からいただき


なんと「こだま」までいただきw


一緒狩り狩りw


PT2倍は他の友達からも1回かけてもらいここでは1時間6倍で狩りしてました。


22時ごろからは恒例(?w)のコアいってまいりました☆


こちら経験値↓


MapleStory 2009-09-16 22-10-29-37


みs


こちら経験値↓

1回目

MapleStory 2009-09-16 22-53-13-63

2回目

MapleStory 2009-09-16 22-53-13-64

3回目

MapleStory 2009-09-16 23-11-51-25

4回目

MapleStory 2009-09-16 23-31-18-22

5回目

MapleStory 2009-09-16 23-50-43-83

6回目

MapleStory 2009-09-17 00-05-03-95


今日は全部で6回のコアいってきました(^ω^)


そして倒す時は全部PT2倍使用だったので


3倍サクとの重複により6回すべて6倍の経験値でした(゚Д゚)ウマー


1回の戦闘が15分から14分ほどでした。


コアは12時頃で解散しました


2時間で経験値300mほどおいしくいただきました(´・ω・`)


そこからはまた忘却に戻り


友達と狩り狩り


狩り開始時→やまとさん1


狩り終了時→やまとさん2


友達と狩りをし始めはのが1時ごろでしたかね。


そして友達がPT2倍を使い30分。


そしてその後僕がPT2倍を使い30分。


1時間で150mたまってしまいました(´・ω・`)


今日はなんかいけそうな気がしたので強化も(^ω^)ニヤニヤ


MapleStory 2009-09-17 02-28-21-64


こちらに


MapleStory 2009-09-17 02-28-47-72


これをぺタリ!


MapleStory 2009-09-17 02-29-28-28


お疲れ。


~コメへン~


>楓パラ様

ガチで眠かったですw


>MyKID様

寝る子とはいいことですよね!


>十六夜@夜様

それはないwwwwww


>明日さーん様

その体験はないなぁw


>昇様

現実逃避万歳\(^o^)/


>忍道様

ですよねーw


>nidaime様

7時・・・なんてよい時間だ・・・


>TOMMY様

本当にそうおもいます(´・ω・`)


コメへンおわりー


さて結局本日どれくらい狩りしたか


まとめますと


開始時

こちらが朝の経験値


やまとさん2

そしてこちらが今現在の経験値


約303m→1205mに。


900m程度稼いでいました\(^o^)/


そして気になる「時間の欠片」ですが。。。


今日で59個(σ・ω・)σゲッツ


もぅ本当にこれ以上の狩りはしないと思いますw


メイン 火毒明治 191Lv 91%


 ~おまけ~

WS000000_20090917031521.jpg


本日お昼12時ごろからずーーーーーーっと


僕とスカイプをしていた友達です。


途中で回線が悪くなり切れたんですが


実質12時から深夜2時まで


約14時間話してました(;゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2009/09/17(Thu) 03:14:01

コメント


狩りまくりですなぁ(・ω・)♪
私も大学いったらそういう日がくるのかなー(´ω`*)ww

てか141の斬りの狩り場ってどこだろう(´・ω・`)
【2009/09/17 07:14】 URL | しっぷぅ #-[編集]

半端ないですな(笑)
ところで明治sのモテ節はいつ公開ですか~?ww(ァ

久々にメイプルINしてみようかなァ…
でも勉強が…w
【2009/09/17 07:37】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

そこまでやると、次はパソコンが心配になりますなw

メイプルマント・・・ドンマイです・・
【2009/09/17 08:58】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

PCクールダウンさせてあげようね。
ね。 ;ω;)デナイト……
【2009/09/17 11:36】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

明治さんLv早いです!w

メイポマントは・・・どまです;p;
【2009/09/17 14:21】 URL | 明日さーん #stOC.Lus[編集]

めっちゃはやいですね@@
【2009/09/17 15:50】 URL | 風子くん #-[編集]

久しぶりのコメントですー

いつの間に191lvにも・・・・。
遅くなりましたがおめでとうございます!
192になった時に言った方がよかったなかなっ
【2009/09/17 21:45】 URL | りん #-[編集]

スカイプアカウント持ってるけど、発音下手だ;w;
ついでにいうとマイクモッテナイ。

900m稼ぐとかどんだけ変態狩なのですか!
私は色々趣味も力入れてるZE!
寅丸いいよ寅丸!
【2009/09/17 23:31】 URL | まーず@アレサレット #OWX5rYn.[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

