椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

新ジャンル

カバ男君:えーん、えーんpq


アンパンマン:どうしたんだい?


カバ男君:お腹がいっぱいでお腹がいたいよーpqえーんえーん


アンパンマン:そうか!なら僕の顔をお食べ!


カバ男君:お前何もきいてねぇな


友達とスカイプしててなんかいきなりいわれて吹いてしまったw






ブログ書いてたら他のページ開いて全部消えた


鬱だもぅやだorz


~コメ返~

前々回


>しっぷぅ様

斬りの狩場はわからないぉ(´;ω;`)


>楓パラ様

これから書くし!w


>忍道様

マントは消える運命だったのです。


>十六夜@夜様

パソコンは大丈夫!w

なはず。


>明日さーん様

僕もあせってマス(^ω^;)


>風子くん様

900mはびっくりでした・・・


>りん様

ありですぅww


>まーず@アレサレット様

マイク安いぜwww


前記事


>だだ丸様

そういってもらえるとうれしいぉ(^ω^)


>ポカリ様

まずはモンマグ直って欲しいです・・・;w


>MyKID様

セングいいよセング(^ω^)


>明日さーん様

赤いけどねww


>メイ様

モンマグ修正はいったらモンマグ+セングで動画だぉっぉっぉ(^ω^)


コメ返事おわりー


続きどうでもいいは無し


こんな僕でも昔こくられたこと有るんです。


明治のくせに。


2回ほど(´・ω・`)


中学の時だったかな


両方断ってそれ以来特になにも無し。


だから今の僕が居るわけです(^ω^)


もぅ何かいてるのかわからないwwww


でぁ


くぁwせdrftgyふじこー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2009/09/19(Sat) 03:30:21

コメント


ほかのページ開いても、下書きが保存されてるなら 過去の記事を編集 で出来たはずですが・・・・
(その場合、投稿設定の所が 下書き になってるので 公開 にしてから記事を保存)


カバ男君との掛け合い吹いたw
【2009/09/19 07:46】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

やり取り笑ったwww

人肌恋しいのかい??
【2009/09/19 09:49】 URL | よもぎo #-[編集]

カバ男君ww吹いた(

明治s…イケメン疑惑が…(´・ω・`)(ェ
【2009/09/19 12:28】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

かばおくんww

私にはちゃんとばいにー☆に見えました\(^O^)/
【2009/09/19 12:54】 URL | しっぷぅ #-[編集]

告られた・・・だと・・・!?

俺もちょっと一人称ボクにしてみようかな
【2009/09/19 14:02】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]
もりら
人生には3回のモテ期があってだね・・・
【2009/09/19 21:59】 URL | #-[編集]

FC2は自動バックアップがあるから大丈夫。
過去の記事~から#が付いている記事でいけたはずだぜw(俺もよく利用してるけど。

カバオ君カッコイイよねwww
【2009/09/19 23:33】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

