椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

眠すぎて・・・もぅなにがなんだか/(^o^)\

昨日は会社休みでした


夜勤明けで寝てませんでした・・・


(これがあんな恐ろしいことを引き起こすことになろうとは・・・


作昨日14日夜勤


15日の朝7時過ぎ帰還


そこから寝ずに今日は行こうと思ったんですね。


朝っぱらからメイポINしてチャットしてー


ちょっと用事あったので外出。


家に帰ったのが1時(昼)くらいだったかな


2時(昼)からサクががるんでそれから今日は


「やるぞー!」って思ってたんですが・・・


5時頃とても眠くなりもはら意識がもうろうと・・・


寝たんです。


おきたら夜10時でした;w;w;


ぇ?僕の休日は?・・・(´;ω;`) ぶわ


そこからまたメイポINして


12時(深夜)メイポにも萎えたので落ちました。


そしてここからが恐ろしい・・・


すごくすごくすごく


眠かったんです・・・


2時頃から記憶がないです・・・


・・・


・・・


そして明治は気がついた


今何時だ?


パソコンを見る


6時7分


・・・


終わったorz


またやってしまった


休日が2日連続で無くなってしまった・・・


あーもぅ!


・・・


リビングへ向かう


・・・


あれ?妹がまだねてるなー


今日学校休みだったっけな・・・


まぁどうでもいいけど・・・


それにしても寒いなー


夕方6時とは思えないくらい・・・


・・・


(゚Д゚)マサカ!?!?


テレビをつける


朝のニュースがやってました( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


夕方6時に起床したと思わせておきながら


朝6時でした/(^o^)\


12時間くらい得した気分\(^o^)/


~コメ返~


>叶叱様

本当に楽しいですよ!


>非公開者様

やはりそうなんですね・・・

なんか200にするのためらう気分です・・・

でもやっぱりここまできた以上200にしないといけない気がするんです(´・ω・`)

200になってしまっても

楽しくメイポ続けていけたらなって思います(^ω^)


>MyKID様

セングかっこよすぎなんです^-^


>しっぷぅ様

シーブスは集め狩りの基本ですもんね;w


>もりら様

まぁ・・・

どんまい!


>明日さーん様

気のせいだぉ(^ω^)


>かぜくん様

ぃゃまじこえー(゚Д゚)


>まーず@アレサレット様

そんなに簡単に200なんて出来ませんよ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>風子くん様

20秒を早く体験したいです・・・


>メイ様

マーヴェはいち早く倒さないとダメ!ですよねw


コメ返おわりー


ぃゃー最初にありです!


メイン 火毒明治 191Lv 22%(だった気がする



昨日は50%くらいまでやろうと思ってたんだよね・・・


でも。まぁいいか(´・ω・`)


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2009/09/16(Wed) 06:37:10

コメント


まさか昨日のあのあとくらいから記憶がないってことですかwwすげェw

190レベルおめです(遅(殴
昨日言おうとしてたのは内緒(ォィ
【2009/09/16 07:20】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

僕もずーーーーっと休日は寝ちゃうよ☆

200になったら・・どうするの!!!!!!

【2009/09/16 10:54】 URL | MyKID #-[編集]

病院に担ぎこまれるとたいていそんな感じですねーw
12時間ほど気絶してたと思ったら36時間だったりとか(アヤヤヤヤ
【2009/09/16 18:08】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]


ありますよねーw


僕は朝6時に寝て夕方6時に起きてあれ僕全然寝てないの?(・ω・`)とかあったりします・・
【2009/09/16 18:42】 URL | 明日さーん #LfFfyxv6[編集]

朝起きたはずが、もう午後だった・・・ならたくさんあります。
そういう時は現実逃避だぜ・・・!
【2009/09/16 20:03】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

意識が朦朧だと時間の感覚完全にマヒしますよねw
【2009/09/16 21:07】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

寝る前に予定してた時間より大きく時間すぎてたら凄まじく萎えますね・・・
最近は9時に寝ようが夜中の3時に寝ようが必ず7時前に目が覚めたりします。夜中まで粘ってたら大抵二度寝して昼過ぎだったってのもざらですけどね。


寝る時ぐらい満足にさせてくれてもいいじゃないか。←切実
【2009/09/16 22:34】 URL | nidaime #-[編集]

人間の身体って不便だよね~
【2009/09/17 02:23】 URL | TOMMY #mQop/nM.[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

