椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

遂に土日完全出勤となりました(,,#゚Д゚):∴;'・,;`

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

あ”ー今まではギリギリ土日と休日が

かぶってたんだけど、

遂に土日が完全出勤になってしまた(´ω`。)グスン

↑まぁよく分らないでしょうが、私3勤交代勤務っていって

 朝早くに出勤したりお昼ごろに出勤したりまぁ夜中にとか。。。

 で、どんどん出勤する日がずれてって

 土日じゃなく、平日に休みがもらえるんですよww

 まぁずっと製品(コーラ)作ってる会社だから
 
 しょうがないと言えばしょうがないんでずがねww


 続きは微妙にメイプル^^;


サクチケとかザクチケがあるのに土日狩れないとか

なんてむごい会社だo(*゚□ ゚*)o

廃狩りでき無いじゃんo( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、

しかも月曜からは一日の半分が仕事ですよorz

メイポできねぇ川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)

と言うわけで、Lvあがんねぇ川・ε・川 チョーm(ry

えっとみんなの育成状況はと、、、

最近どんどんLvが上がってきているメイc(汗

今週で抜かされちゃうかな><

最近あんまりメイン活動してないあぽろぉは

サブらしいから安心だΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

みかんは最近サブばっかでメインやる気0だしなぁ

この前までビショやべぇなとかいってたのに

ジェネの相場知ったらビショ活動おわた┐(´ー)┌フッ

ぇは僕といつも峰で狩りしてたけど

ソロになったら何処で狩りはじめるんだろぅ

まぁ多分卵だろうな。。。

はい~メイン育成状況~

MapleStory 2008-09-20 18-31-04-42

一時間12%になってしもぅた┐(´ー)┌フッ

~IN時間~

まぁお昼2時からかな

はいじゃあ仕事に戻るとしますかな。。。


(´・ω:;.:  


(´:;....::;.:. :::;.. ....

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2008/09/21(Sun) 01:42:07

コメント

No title
きのこゲームが少し恋しくなってきたので、少しだけ復活してみようかなと思い。

友達空いてたらよろしくしたいのだけど。
よろしくできたら、o蓬乃院oに録お願いしたいですたい
【2008/09/21 07:26】 URL | Bucharest #-[編集]

仕事大変そう|-`).。oO(…)
頑張ってね(^^)/
レベルおいつけそうにないやぁw
【2008/09/21 18:33】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

