椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

カエルいってきたぁ^o^

だけどSSなーい('A


てヵ装備とヵステータスのSSもなーい('A


もぅどうでもういいやー('A


とりあえず報告。


MapleStory 2009-09-14 19-57-18-93


祝い。191Lvドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!


まぁこんなことは置いといて。


今日もコア行ってきたんだなぁ*2


MapleStory 2009-09-14 18-21-35-04


一回目3倍サク+Pt2倍使用により


経験値46m(σ`・ω・´)σゲッツ→20分弱


MapleStory 2009-09-14 18-42-56-39


そして2回目3倍サク+Pt2倍使用により


経験値37m(σ`・ω・´)σゲッツ→20分強


・・・


あれれぇ?(名探偵コ○ン君風に


おかしいな..._φ(・ω・` )


同じPTなのに経験値が異常に少ないぞ・・・?


MapleStory 2009-09-14 18-43-06-51


聖魔さんはこんなところにいました^-^


MapleStory 2009-09-14 18-43-06-50


あーこれわかる人じゃないとわからないネタだ・・・orz


~コメ返~


>拓様

そうなんだよねー・・・


>しっぷぅ様

予定がかぶるw昔あったなwww


>MyKID様

どっちもどっちなんだろうなぁ(;w

でもその両方を兼ね備えれば(?w)

失敗とか起きなさそう!


>忍道様

やってから後悔するほうがいいとおもいます!

時と場合、そして内容にもよりますけど!

とりあえず酔った勢いでやるのは良くないと思います!

意味・・・わかるよね?^-^


>十六夜@夜様

めんどい。あ~さらにこれも優柔不断の中に入ってるのヵもしれん・・・

ちなみに主人公ではありません^-^

あくまでエキストラとして生きていきます!


>まーず@アレサレット様

仮引退ってわけですね(-ω-☆

それにしても勉強楽しいなんて・・・pq


コメ返終わりー


なんかさー


最近自分のブログ読み返して「すげーw」


って思ったことが一つあるんですよ。


なにか。


ちゃんとメイポの記事になってるではないか・・・


リア記事なんかもぅ書くこと無くなってきたんですかね。


なーんも思い浮かばないんですよ(笑


さて今日は時間の欠片28個ドロしました('


メイン 火毒明治 191Lv 7%(だった気がする。


さてさてさて


そろそろセングチュアリがスキルレベルMAXになりそうなヨカーンなんです。

※セングチュアリ パラディンスキル

  400%範囲  範囲の中にいるモンスターのHPを”1”にする。


今まではセングMAXでも待機時間が90秒という


なかなか使いにくいスキルだったのですが


この前のスキル修正により


待機時間が90秒から20秒に減りました。


今現在スキルレベル28で待機時間が40秒なんですが


相当使いやすいですね。


20秒が楽しみですw


192LVになったらまた狩動画でも撮ろうかしら♪


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | 2009/09/15(Tue) 03:00:10

コメント


ってかレベルアップ早すぎwww
191☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
スキル強化パッチのおかげでずいぶん狩り方が変わった職業もありますね。
スナイピングの再使用待機時間が短縮されたり、HBが300秒になったり、スキルレベル"1”なのにダメージが結構高く設定されてたり、
これからの冒険家?の狩り方が楽しみです!
【2009/09/15 07:32】 URL | 叶叱 #./dRoN1Y[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 07:34】 | #[編集]

セングかっけーよー

咲のリンシャン並にかっけー
【2009/09/15 09:59】 URL | MyKID #-[編集]

斬りのシーブズのダメージもっと上げてもいいと思うけどなあ(´・ω・`)
【2009/09/15 12:19】 URL | しっぷぅ #-[編集]
もりら
一回目はHSもはいってるんだよねん、終了間際に死ぬとは・・・

2回目はゲージ半分で吹き飛ばしあわわ
【2009/09/15 13:17】 URL | #-[編集]


明治さんはやいお・・・
【2009/09/15 16:07】 URL | 明日さーん #fgqaeN3s[編集]

明治さんはえーwww
こわいお!!
【2009/09/15 16:56】 URL | かぜくん #-[編集]

明治さんはやいですとっとと200になってください
【2009/09/15 17:15】 URL | まーず@アレサレット #OWX5rYn.[編集]

Lvうpおめです はやっw
セング20秒になるとチャットしてるとすぐですよ
【2009/09/15 21:37】 URL | 風子くん #-[編集]

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
コア・・・接触したら私も即死ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
マーヴェの吹き飛ばしヤよね・・( p_q)
【2009/09/15 22:35】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

