椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

僕の頭の中です。

夜会社に行き


朝方家に帰り


朝ごはんを食べ


そして寝る。


お昼ごろに起きて


夕方までメイポやって


そしてまた夜会社へ行く。


こんな感じで【夜勤】は過ぎていきます。


毎日同じことの繰り返し


社会人ってつまんねー


学生の頃は毎日が楽しかった気がする。


何が違うんだろう


これといって自分に変化は感じられない。


社会人になっても学生の時の友達とは


しょっちゅう遊んでるし。


マンネリっていうのかな、これって。


日常に飽きてきたわけで。


何か刺激が欲しいわけです。


サプライズが欲しいのです。


会社には車で入ってるし


出勤途中にパンをくわえて学校に慌てて行く女の子と


路地でぶつかるなんてこともないわけで。


何かおもしれーことねーかなー


お空から美少女でも降ってこねぇかなぁ


・・・


ねぇよなぁorz


~コメ返~


>十六夜@夜様

HD形式って何ぞやw


>わち様

相当うまいですよ!w


>忍道様

そんなあなたに つ[microSD]


>りん様

わかってらっしゃる!


コメ返おわりー


ぃゃでももしかしたら降ってくるかもしれないぞ


降ってきたらどうしよう。


幼女だったら迷子の可能性大。


とりあえず110番してお巡りさんでも呼ぶか。


小学生だったら住所聞いて家まで送っていってあげよう。


ぃゃでも待てよ


最近の親は我が子に防犯グッズを持たせているらしい・・・


変な人に間違われたらいやだな・・・


そもそも知らない目つきの悪い坊主に住所なんて教えてくれるはずが・・・


やはり交番に連れて行っておさらばしよう。


嫌がってもここは無理やりにでも交番に連れて行くとしよう。


中学生から大校生位だったらなぜお空から降ってきたら聞いてみよう。


きっと何か面白い厄介事もといサプライズが待っているに違いない。


僕は同い年以上はなんとなく無理なのでそれ以上の場合は放置だな。


・・・


もぅ駄目かもしれん(笑


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2009/09/12(Sat) 02:40:17

コメント


>お空から美少女でも降ってこねぇかなぁ
>お空から美少女でも降ってこねぇかなぁ
>お空から美少女でも降ってこねぇかなぁ


俺もよく考えるwwwwwwww
【2009/09/12 03:53】 URL | かぜくん #-[編集]

>会社には車で入ってるし
>出勤途中にパンをくわえて学校に慌てて行く女の子と
>路地でぶつかるなんてこともないわけで。

もしぶつかったら大惨事ですなwwwっていうか交通事故ww
【2009/09/12 07:32】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

ひゅ~ん


ぐしゃ
【2009/09/12 07:52】 URL | ちょべ #-[編集]

美女落ちてねーかなぁーっ
拾って帰るのになーっ
って似た内容のこと言ってることあるわーw
【2009/09/12 09:55】 URL | MyKID #-[編集]

ああ、だからまずは空から女の子が降ってきて欲しい
……なんて言うのは、浅はかってモンだぜ。
だってそんな子普通の女の子なワケがない。
普通じゃない世界に連れ込まれ、正義の味方仕立てられる。
現実のそれは危険で、面倒なことに決まってるんだ。
by遠山キンジ(緋弾のアリアより

なんか見てたら思い出したw

ちなみに俺はパンかじりながら自転車に乗って登校したら、車とぶつかりそうになった。
男がパンかじりながら登校すると死亡フラグになっちゃうからあら不思議。
【2009/09/12 15:29】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

空からパンダでも降ってこねぇかな。

鉄拳やるのに。
【2009/09/12 18:58】 URL | スハ&悪夢 #CMgLN1/A[編集]

空から霊夢ふってこないかな~
一緒に異変解決したいよ
【2009/09/12 22:37】 URL | まーず@アレサレット #OWX5rYn.[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

