椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

いまさらだが携帯に動画入れてみてる。

携帯電話に動画を入れてみてるんです。


でもこれが結構難しい。


作業内容としては。


1.ニコニコ動画から動画落として


2.携帯用の形式に変換して


3.携帯に入れる。


まぁ作業はこれだけなんですがw


一応ニコニコ動画などの動画を落とすソフトは


公式なもの使ってるんで違法にはならない・・・はず?('ω


何か屋外でアニメ見るって素敵d(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!


(ごめんなさい、特殊だね


~コメ返~


>昇様

ごめん僕もわかんないorz


>MyKID様

サッカーすきだけどサッカーのテレビ番組は見ない人なのです;ω


>わち様

3倍でごめんなさいw


>しっぷぅ様

知らなかったwwww


>TOMMY様

どこにも悶える要素ないよ!www


>まーず@アレサレット様

きっと楽しいけどやめた方がいいよ^-^-^


>明日さーん様

面白い兄弟です^-^;


>メイ様

メイcはGLAYのポスターでも貼ってあるのかな^-^-^-^


>忍道様

僕のお気に入りはまりさcです☆


>りん様

それは無いと思います!w


>Ringo☆様

一度張ると歯止めが利かなくなっちゃうから

それだけ注意注意w


>月様

妹Bは妹Bなのです^-^-^-^


コメ返終わりー


メイン 火毒明治 現在189Lv 70%(だった気がする。


今日は忘却4狩ってDTに時間の欠片が13個も出ました♪


少しうれしかったです!


おわり。


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2009/09/11(Fri) 02:11:47

コメント


microSD買ったらHD形式だったので携帯で使えなかった奴が通りますよっと…
外でアニメかぁ
PSPでやってるけど確かにいいものだよねww
【2009/09/11 06:05】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

3倍でそれなら十分じゃないですか。。。
私も久々にコアブレイズ行ってみようかなぁw
【2009/09/11 07:42】 URL | わち #-[編集]

携帯の容量がショボクてアニメなんて入らない私(`・∀・´)

【2009/09/11 16:50】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

アニメってリアルタイムより動画とかで見る方が面白いですよね(●・´艸`・)
【2009/09/11 17:53】 URL | りん #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

