椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ボス(゚Д゚)ウマー

コアブレイズ行ってきましたー


MapleStory 2009-09-09 21-53-51-03

MapleStory 2009-09-09 22-24-02-92

MapleStory 2009-09-09 22-53-04-64

MapleStory 2009-09-09 23-15-25-43


最後のはこれ山なのかな(´・ω・`)


何か最近山の計算変わったらしいのですが・・・


僕にはさっぱり。


でも一回20分くらいなので


20分25m・・・


40分50m・・・


60分75m・・・


80分100m・・・


なんてこったい/(^o^)\


というわけで現在189Lvの60%ぐらい


そろそろ190見えてきたかなぁ


~こめ返~

>昇様

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>MyKID様

ありがとー!w


>楓パラ様

忘却で狩して欠片をTSで売ってガチャやって露天出してメルは稼いでますw

しゃめぷりーずw


>蒼霊様

抽選当たればいいのぅ(´・ω・`)


>忍道様

どまあり;ω


>からぽ様

闇っていったのはほどんど使わないものばかりでした^-^


>しっぷぅ様

がんばってくだせぇ(´;ω;`)


>十六夜@夜様

ごめんなさいゆるして(´・ω・`)


>りん様

闇で終わりはしませんよ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>Ringo☆様

本当にそのとおりですw


こめ返おわりー


おまけ


僕の部屋の壁晒すよ!


SH370032_20090910014015.jpg


この画像は右下の僕の机がありますはい。


SH370033.jpg


DAIGOは妹の趣味ですはい。


SH370034_20090910014015.jpg


ノーコメント。


ただひとつだけ言うとすれば・・・


このリア充が(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!


SH370035_20090910014015.jpg


妹B(メイポではバンバルンバ)の机の壁ですね。。。


このポケモンおたくが!(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | 2009/09/10(Thu) 01:35:11

コメント


最近明治家が何者なのかわからなくなってきた・・・かも
【2009/09/10 05:03】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

僕の部屋の壁には世界のサッカー選手(イケメンおっさん)がずらーりヾ(*´∀`*)ノ
【2009/09/10 07:00】 URL | MyKID #-[編集]

コアの経験値って何倍の時ですかー!
【2009/09/10 07:46】 URL | わち #-[編集]

ボスは、自分が与えたダメージ相応の割合の経験値がもらえ、山などの偏りがなくなったと聞きました!

もしよかったら友達とビシャスなどで考察してみてください!←他力本願
【2009/09/10 13:35】 URL | しっぷぅ #-[編集]

はぁはぁ
【2009/09/10 14:44】 URL | TOMMY #mQop/nM.[編集]

明治さんの家・・・すごく遊びにいきたいです・・・
【2009/09/10 15:54】 URL | まーず@アレサレット #OWX5rYn.[編集]

明治さんの家族面白そうですね(^ω^)

いつか行ってみたい´w`
【2009/09/10 16:34】 URL | 明日さーん #/2FC/Otk[編集]

コア楽しかったねぇぇ|●・ω・)ノ*:.。
機会あればまた行きましょっ♪

ポスターの数がすごい( *´艸`)クスクス
【2009/09/10 17:54】 URL | メイ #-[編集]

ポスター(*´д`*)
【2009/09/10 17:55】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

数少ない鈍器さんはあと2ヶ月後には200lvになってそうです
チラッ(゚△゚;ノ)ノ
【2009/09/10 20:50】 URL | りん #-[編集]

経験値が桁違い(((;゚д゚)))アワワワワワ

なんかたくさん貼ってあって賑やかでいいですねo(^▽^)o
殺風景すぎるのでσ(・ω・´me)も何かはろうかな☆
【2009/09/10 20:58】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]

僕の部屋の壁は趣味の風景写真とサーファーとギターばっかですよ!

妹B・・・?B・・・? ばんばにとっては姉、明治さんにとっては妹、っという人間の存在が・・・?
【2009/09/10 21:20】 URL | 月 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

