椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

強化しまくったぜ(σ・ω・)σ

こちら本日の主役、メーカーです(^ω^)


MapleStory 2009-09-09 01-15-18-76


3人くらい強化しまくってました(^ω^)


MapleStory 2009-09-09 01-15-40-31


今装備しているのが軍手A11


なのでとりあえず12以上は欲しいなということで作成!


MapleStory 2009-09-09 01-16-35-15


完成^-^


そしてこちらに・・・


MapleStory 2009-09-09 01-19-01-89


30%書を・・・


どきどき


どきどき


MapleStory 2009-09-09 01-19-54-62


「あれ?なんか手がスースーするなぁ(´・ω・`) 」


そして2回戦目


MapleStory 2009-09-09 02-26-42-46


ま、まぁ1個目なんて闇だ闇。


2個目にかける!


MapleStory 2009-09-09 01-16-35-15


んー2個目もまったく普通に上がりました^-^


そしてこちらに・・・


MapleStory 2009-09-09 01-19-01-89


30%書を・・・


ぺたり・・・


MapleStory 2009-09-09 01-19-54-62


「あ・・・あれ?おかしいな確かになにかあった気がするんだ(´-ω-`) 」


3回戦目


もみじが大量に有り余ってたので


とりあえずメイプルマントをガガと交換に(^ω^)


もちろん張るのは30%


SSないのは。。。


まぁきっとやけだったんでしょうね(´・ω・`)


1つめメイプルのマント


MapleStory 2009-09-09 01-19-54-62


2つめメイプルのマント


MapleStory 2009-09-09 01-19-54-62


3つめメイプルのマント


MapleStory 2009-09-09 01-19-54-62


・・・


「あれ?・・・なんか背中が涼しいぞ?(´・ω・`) 」


4回戦目


MapleStory 2009-09-09 04-25-03-93



ターゲットはこちら


この前適当にTSで買って


適当にTSで書かって張って出来たものなんですがぁ


・・・


MapleStory 2009-09-09 04-26-38-07



いざ!


MapleStory 2009-09-09 04-25-07-28


どきどき


どきどき


※ちなみにTSで見る限り30kpくらいで売れると思われます(´・ω・`)


どきどk


MapleStory 2009-09-09 04-26-50-18


「あ・・・あれ?手元に何がすごく大切なものを持っていた気がするんだが


・・・大切なものを落としてしまったようだ(´;ω;`) 」


だけど皆は楽しんでくれていたと思う。


僕はピエロになったのさ。


MapleStory 2009-09-09 03-35-50-53


一緒に強化をした楽しい小人たち" 'ζ_,`"


~こめ返~


>昇様

ぃゃー!うれしいかぎり^-^


>楓パラ 様

そのTシャツがすごく気になるw


>忍道様

おもしろいですよねw


>蒼霊様

その発想が以外ですた(^ω^)


こめ返おわりー


さて・・・


ぁ一番大事な事を書いてなかった(^ω^)


A118のフレアグレイヴ使ってたのですが


@2できりのいい120になる!


というわけで


MapleStory 2009-09-09 04-25-07-28


をぺタリ。


ぃゃなんか宿っちゃって。


話してたら


60%書ってここぞというところで失敗するから


どうせだったら30%行こうちおう話になったんですねはい。


MapleStory 2009-09-09 01-19-01-89


MapleStory 2009-09-09 04-38-15-03


全部ひっくるめると今回の強化は成功だと思いました(^ω^)


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | 2009/09/09(Wed) 05:03:09

コメント


きちんと最後に何か成功させる明治さんに嫉妬
【2009/09/09 06:48】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

グレイヴつえー

オメでと!
【2009/09/09 07:55】 URL | MyKID #-[編集]

何て言うか色々と明治sに言いたいことがあるけど…お…おめでとうございます…(ェ

つーか一体そのメルはどこから…


因みにTシャツは暮人さんが描いた奴らしいです
今度写メ送りm(殴
【2009/09/09 07:57】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

そんな僕はK-BOOKSで煌さんのTシャツをゲットしました


今日秋葉で漫画予約してサイン会の抽選券もらってきます(・`ω´・)
【2009/09/09 08:56】 URL | 蒼霊 #-[編集]

最後のグレイブだけオメデトウw

あとは・・・・ドマです・・
【2009/09/09 09:02】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

グレイヴ強いW
いろいろどんまいですけどメイン武器の強化成功はうれしいですよね!
【2009/09/09 14:01】 URL | からぽ #JalddpaA[編集]

終わりよければなんとやらですよ(`・ω・´)

私も強化は好きですが資金が貯まりませぬ…
pもないんで地道にいくしかないですなー(´・ω・`)
【2009/09/09 17:41】 URL | しっぷぅ #-[編集]

それじゃー次はきりのいい125いってみよー…。
まぁ、お疲れさま(いろいろ
【2009/09/09 17:53】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
サフボ強化で沈んで終わるのかと思ったんですが、
最後に宿って良かったですね!
おめでとうございます(●・´∀`・)
【2009/09/09 21:03】 URL | りん #-[編集]

終わりよければすべてよし?w
いっぱい消えちゃったけど最後成功してよかったです(ノω;`。)うぅ・・・
最後までドキドキハラハラの日記でした;
【2009/09/10 00:05】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

