椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

新しいギルド。

ギルド変えました。


まぁ特に理由はないんですが・・・


ごめんなさい理由はあります。


別に今いたギルドが嫌いになったわけじゃあありません。


ただ・・・なんか急に人口が増えたというヵ


ぃゃそれだけでもないのですが・・・


なんかまぁ・・・


僕の居場所じゃあない気がしただけです。


~こめ返~


>ちょべ様

僕にはありませんwww


>MyKID様

だれしもブログをやっていれば1度はくる!


>十六夜@夜 様

定期が一番やっかい('A


>メイ様

192になったら屍とかします" 'ζ_,`"


>忍道様

ありです!


>明日さーん様

余裕!・・・かなぁ(´-ω-`)


コメ返おわりー


自分の居場所はどこだと思えばきりがありませんね


むしろ無いのかもしれない。


そんなこと考えたらやっていけませんよね。


いろんなところを転々としつつ


自分が一番心地よいと思った場所


それが自分の居場所なんでしょうか。


だけどそのベストプレイスを見つけるのが


難しい。


2つ前に入っていたギルドも訳あって抜けました


まぁ理由は些細なことなんですが


個々なギルド内の喧嘩でした。


ある人と喧嘩してそのギルドに


居ずらくなったので抜けたんですよね。


今回は本当に理由はない。


皆本当にいい人ばかりだったし


だけど何か居場所が違うというヵ


僕だけ空気のような気がしたんで抜けたんです。


とまぁ昔の話をしてもしょうがない(^ω^)キリッ


というわけで


MapleStory 2009-09-03 01-10-24-65


身内ギルド作ってしまいました(^ω^)


本当に身内です( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


咲-saki-好きな人はいってねぇ!w


レベル制限はまったくないよ" 'ζ_,`"


とりあえず最低限の常識を持っている人歓迎します(^ω^)


とりあえず今居るギルインは皆レベル高すぎなんです(´・ω・`)


ぃゃメイポのレベルというわけではなく


会話のレベルがっがっがw


だけど楽しいよ^-^-^


現在 火毒明治 188Lv 71% (2%up)


でぁ


ばいにー☆



以下余談


居場所がない、見つからない。


リアルもまったく同じだと思います。


仕事が自分にあわず転々とする。


フリーターが続く。


やる事みつからず


20代になったら!30代になったら!


とニートを続けていく。


これもまた自分の居場所が見つかってない人だと思います。


実家が、両親の居る場所がそれを


自分の居場所だと思ってる人が居ると思う。


それは違うと思う。


実家は自分の居場所じゃないんだ。


スタート地点なんだ。


戻っちゃいけないんだよ。


けどゴールなんてものも人生にはないと思う。


ただ、実家に居座っている。


これはまだ人生スタートしていないんじゃないかな。


家を出て。


自分の家をもって。


まぁ家族は別に居ても居なくても変わらないけど


その辺は人生の中間地点での各個人の決断で決まるでしょうね。


話それたけど


これでやっと自分の居場所を探すというカテゴリが


自分の人生に追加させるんじゃないかな。


有名な「人生ゲーム」というボードゲームがある。


あれのゴール皆は覚えているだろうか。


豪華なお屋敷なんだ。(←セオリーな人生ゲームのね。


最初職を見つけて


それから家族を持ったり持たなかったり。


そして海外行ったり。


宇宙人と出会ったり。


遊びに行って怪我して一回休みとか。


本当に現実の人生を忠実に再現していると思うね。


「人生ゲーム(ボードゲーム)」は人生とは違うとか


昔だれか言ってたけど同じなんじゃないかな。


たとえ今ここで僕が死んでも本当に世界は何事も変わらずに


進んでいくんだろうね。


今世界でも何万っていう人達が死んでいってるんだよ。


今ここで平和に暮らして仕事したりゲームしたりって


本当に「人生ゲーム」みたいだよね。


平和ってすばらしい(´-ω-`)


いつもこんな記事書いてから思うんだ。


恥ずい///
未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | 2009/09/03(Thu) 03:01:51

コメント


今から咲見てこy・・・いや、やめとこ。さすがに時間がないぜ・・・。


俺の居場所はフトンの中!
【2009/09/03 14:43】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

咲-saki-はアニメ見てますが、鯖も違うし私自身もギル長・・・無念( ・ω・)
【2009/09/03 17:57】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

人生ゲームの勝ち負けの差が激しいのも人生でしょうか(A
あれ約束手形もらってしまったらなかなか抜けれないんですよね(ι´∀`*)
【2009/09/03 20:34】 URL | りん #-[編集]

見てないけどシグナス始めたら入れてもらっ
【2009/09/03 22:20】 URL | かぜくん #-[編集]

ギルド結成おめ(。・ω・)ゞデシ

居場所かぁ。。。
家を出たこともあったけどなんだかんだでやっぱりおうちが一番居心地いいかもです☆
いつかもっと居心地のいい自分のいるべき場所がみつかるといいなぁ。。。(´-ω-`)
【2009/09/03 22:54】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]

咲とはwギルド結成おめでと☆

最も居心地のいい場所になるといい(b´∀`)ネッ!

高レベチャットって・・なんぞ?w
【2009/09/04 01:03】 URL | MyKID #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

人生ゲームDS

人生ゲームDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「人生ゲームDS」へ! 人生ゲームDS【2009/09/03 03:47】
↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

