椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

そろそろ実力テストかな(^ω^)

実力テストは勉強したことありませんでした( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そしてその結果はもちろん/(^o^)\オワッテマス


そして今日もこりずに忘却狩り狩り。


今日は信じられなかった・・・


4時間狩って7個・・・だと(´・ω・`)


いつもの3分の1ですた。


まぁこういう日もあるちおうことであきらめますか^^;


~コメ返~


>十六夜@夜様

250Lvヵー確かに今なら怖くないけど

今まで200Lvにしてきた人がかわいそう;w


>叶叱様

地道にがんばりまーす!


>明日さーん様

200まだまだとおいぉ!w


コメ返おわりー


さて192Lvまでぶっちぎりでレベルあげて行きたいと思います。


なぜかって?


セングをせめてMAXにして待機時間が短くなったことを実感したい・・・


現在188Lv 65%


明日からまた仕事始まるんだけどね・・・orz


MapleStory 2009-09-01 22-36-16-15


狩りをしてたらこんな内緒が\(^o^)/


うれしいね^-^-^


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2009/09/02(Wed) 02:21:07

コメント


めいじさんにもじつりょくてすとあるんですね
【2009/09/02 06:44】 URL | ちょべ #-[編集]

俺もそんな内緒ほしす^0^
【2009/09/02 07:25】 URL | MyKID #-[編集]

実力じゃないけど定期ならあるよ~。
もうだめぽ。
【2009/09/02 07:49】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

188おめりんヾ(●´ε`●)ノ
192まで頑張ってねw
【2009/09/02 18:11】 URL | メイ #-[編集]

192までガンバですw
【2009/09/02 22:02】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]


明治さんなら192LVなんで余裕ですよ!w

そんな内緒きたらやっぱうれしいですよね^o^

【2009/09/02 22:04】 URL | 明日さーん #4hVDkr9Y[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

