椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

6倍こわいぉ" 'ζ_,`"

MapleStory 2009-08-31 20-36-19-21


あがっちゃいました(´・ω・`)


6倍うまいね。


スキルセングチュアリにMB30が張れるようになったんで


MapleStory 2009-08-30 10-53-47-89


これを・・・ぺたり。


MapleStory 2009-08-30 10-53-56-42


もちろん一発成功させる明治ですこん( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


先日の活動。


昨日18時から今


まぁ深夜2時くらいまで狩り狩りしてたんですがぁ


経験値520mたまったようです(´・ω・`)


普段2倍サクでの効率は自給28m程度なのでー


520/28=18.5 


簡単に言えば2倍サクでの18時間狩りしたことになりますね。


現在3倍サクやファミリー名声などがあり本当に全体的にレベルが


上がりやすくなったんだなと改めて実感した日でした(´-ω-`)


~コメ返~


>忍道様

一般人にわかってもらえない!

悲しいです(´・ω・`)


>楓パラ様

普通は皆口調変わると思うw


>アレサレット様

筆談ですかwwwwww

200レベル?

しちゃいますょ(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!


>昇様

表現するんだよ!w


>MyKID様

スカイプしながらかーw

違いがわかりそうだwww


コメ返おわりー


忘却でかると敏捷クリがたまるもんで47個ほどメーカーに。


MapleStory 2009-08-31 09-18-15-59


どきどき///


MapleStory 2009-08-31 09-18-42-96


このボタンを押すときが楽しい^-^-^


MapleStory 2009-08-31 09-23-32-53


こちら結果。


この後下級クリ30個→中級クリ3個になったとさw


丁度中級が20個になってよかったわーw


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2009/09/01(Tue) 02:39:18

コメント


6倍怖いね。(´・ω・`)ショボーン
以前5次転職とか250lvとか騒がれていたけどこれなら怖くないね。
そんなことしたら経験値テーブルの変更でNEXON社員ゎ泣くでしょうけど
(今のが複利+関数がうんたらで限界らしいから
大掛かりなプログラム編集がいるっぽい.
【2009/09/01 03:09】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

明治さん、Lv.188おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

それに比べ俺は… (ry
セングチュアリ成功も☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
これからもガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
【2009/09/01 07:53】 URL | 叶叱 #-[編集]

明治さん188LVおめでとうございます!


勢いつけて200Lvいっちゃえ★

【2009/09/01 13:02】 URL | 明日さーん #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

