椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

いやんw

タイトル、最近ハプニングが起きたときに


良く使う言葉の一つ。


特殊ですかね。


他に「普通使わないだろw」


ってのが


・「○○○がっがっがwww」

・「gya-suw」

・「m9」


など。


ぃゃなんか最近メイポネタねーなー・・・


とか思ったんだけどさ


結構あったよ、うn。


でぁ続き久々にメイポネタ~


とりあえずレベル上がりました


現在187です


追記しておくと187Lvの88%です


二日前時間の欠片30個どろしたとです。


昨日は32個どろしたとです。


土日だったから会社から帰ってきてから結構やってたからなー


SSもあるんですが、、、家にあります(殴


字しか書いてないブログほど読みにくい。


そしてつまらないものはないね。


自分で読み返してつくづく思うよ。


今日まで夜勤なんだ勘弁してくれ・・・orz


明日から休みだぁ


~コメ返~


>昇様

ほらーこえー・・・・


>十六夜@夜様

ぁ一応貸してたようだ。

でも今は誰も使っていないらしい・・・


>忍道様

僕の宝物が・・・


>楓パラ様

そろそろバッドエンドですかね^-^-^


>明日さーん様

ありがとう・・・;



コメ返おわりー


ちなみに言うとリアルで 


「いやんw」 


何か言わないんだからね!ww


でもこの前オフ会ってか顔合わせしたとき


「メイポでの口調とリアでの口調変わんないなーw」


って言われた。


それまでずっと自覚なんかしてなかったんだが


確かにかわらんな・・・って思ったんだ。


ちなみにブログで今現在書いてるこの口調。


リアと全く同じだと思います!


会社へ行くとき


僕「いってきまー」

家族「てらー」


会社から帰ったとき


僕「たらー」

家族「おかー」


ちょっと不快なことがおきたとき


僕「ピキピキ」→普通に口で言ってるよ。


妹Aの口癖


「ちょw」「ちょwwwまwww」


この辺はまぁ普通かもしてませんが


僕と妹Aとの会話が最近謎です。


もはや言葉になってないというヵ


会話になってないというヵ


言いたいことを体全体を使って表現するというヵ


「あqwせdrftgyふじこ」


まさにこんな感じ。


多分中学高校までくらいは普通だったと思うんですよ。


何が原因か。


元凶は僕のリアともにありますね。


確実に。


簡単に言えば影響受けやすいんですよw


決して悪いとは言ってないんですよ。


会話(?)が楽しい(?)からねw


きっと僕の部屋に監視カメラをつける


盗撮野郎なんかがいたとしたら


「なにこいつら;いっちゃってるんじゃね・・・;」


特に僕のリアともが家にわんさか来たときとかね。


「皆おかしいよ・・・カメラつける家間違えたわ・・・;」


とか思うに違いない(笑


・・・


うわーwメイポ記事じゃねーwwwwwww


でぁ


ばいにー☆
→「ばいにー☆」とか実際言ってるしねwwwwww
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2009/08/31(Mon) 01:31:08

コメント


確かにとーさつされたとしても一般人にはネット用語的なのは分からないですよねw

ある意味防犯?w

そして今回コメント禁止ワードになぜか引っかかった・・・
【2009/08/31 16:04】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

明治sのレベが妬ましい……ハッいえいえなんでもないとです(

うーむ…なんていうか自分は口調が全く違うからなァ…
よーわかりません "<(´▽ン
…ふふふ明治s…冬に会うつもりなら覚悟をしといたほうがいいかもしれませんねェ…(殴(意味不
【2009/08/31 19:28】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

パルパル…妬ましい…パルパル…
私は現実では完全筆談なのでネットでの口調が素かもしれません^-^
真面目にネトゲ熱が冷めるのがどんどん早くなってきました。もうどうしたらいいのやら。
LV187おめでとう。さっさと200にしちゃえよ★
【2009/08/31 19:42】 URL | アレサレット #OWX5rYn.[編集]

リアと変わらない印象だなやっぱ・・・ >明治口調
それにしても「くぁwせdrftgyふじこlp」は表現できるものではないと思うwww
【2009/09/01 00:40】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

リアとメイポでの話し方・・

確かに自分は違う!

スカイプしながらだと音声とチャットが合わないのがよくわかるww

【2009/09/01 02:21】 URL | MyKID #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

