椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

そろそろ笑い事じゃ済まなくなくなってきた・・・

昨日の今日で発展早すぎだろ・・・


とか自分でも思うくらいの発展のしよう・・・


まぁそんなに物騒じゃないんだ・・・。


変な借金取りなんてもんも別に来てないんだが・・・


だがしかしこんなもんが届いたらしい・・・

090829_2116~01


まぁ簡潔に説明すると


北海道にあるお家の税金払ってないもんだから


早く税金納めなさい、と催促が来たんだ。


そしてもし期限内に払わなかったらどうなるか。


090829_2116~02


ちょっと怖いからサムネにした・・・


読みたい人はクリックしてくれ・・・


まぁ読んでない人に説明するとあれだ。


ドラマとかでよくみる「差し押さえ」


お金が無いなら家の財産で払いましょう。


まぁそんな感じ。


例を出すとするならばぁ


税金払わないでなんでパソコンなんて持ってるの?


はい押収(。>ω<。)ノ


税金払わないのになんでアニメのグッツなんであるの?


はい押収(。>ω<。)ノ


・・・


こえー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


まぁでも3万4千くらいだったらすぐに払えるだろ・・・


・・・


あー家に入れるお金増やそうかしら・・・


~コメ返~


>明日さーん様

インスタントメン作れない・・・


>忍道様

ビバ百合☆


>楓パラ様

なんか友達からもらったwww


>十六夜@夜様

( ゚∀゚)o彡゚ゆーり!ゆーり!

オール電化いいなぁ;w;

昔北海道に住んでたんだ。

まぁそのときに親が買ったマンションなんだが・・・

今は家が管理してるんだ

だからその家の税金も家で払わないといけないという・・・

でも家族は皆愛知県に住んでるんだよね。

意味ねー(((

そしてその買ったときのローンが未だ残ってるらしい。

親が死んだらローンごとマンションを僕にくれるらしい(笑


>蒼霊様

えっちーーー!!!//////


>アレサレット様

秋葉いいな・・・

近くに秋葉あればいいのに・・・ぃゃ何か違うなw

自作PC興味あるけどある程度の知識ないと難しいって

だれか言ってたもんだから僕にはできないorz

ぉぅぉぅブログ相互了解です!^-^


コメ返終わりー


あー


まぁいいかw


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2009/08/30(Sun) 01:10:34

コメント


サムネ読んだけど、何そのホラー展開。いや、ホラーより怖いよ。夏の怪談の1つで出せるよ。


・・・むか~しむかしのこと~じゃった~。
明治家にとある科学の禁書目録が・・・

あれ、何か間違えた
【2009/08/30 01:24】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

マンション売価<残りローンなら目も当てられない…。
賃貸にすればいいんじゃ…(素人の浅知恵だけど

じつはクーラーはとられないらしい。
生活必需品らしいぉ。
【2009/08/30 03:26】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

押収されないようにガンバです・・・
【2009/08/30 11:49】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

明治s…が…がんばってくだせェ…!

っていうか北海道に住んでたんですね
なるほど……妬まs(ry(殴
【2009/08/30 22:49】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]


北海道住みだったのですね@@;

押収されないよう頑張ってください;;
【2009/08/31 01:31】 URL | 明日さーん #lwKedqWQ[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

