椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

目覚めたらそう・・・エデンだった

厨二乙。


はいというわけで今日(昨日の昼間)夜勤行くために昼寝をしてました。


目覚めて机の上を見てみるとこんなものが


090828_1149~01


箱。ダンボール。


とりあえずなにか僕に届いたようだ。


さっそく箱開封。


090828_1154~01


・・・


届いちまった(´-ω-`)


咲-saki-のDVD・・・


ぃゃさ


DVD2巻の初回限定版についてくる特典がほしかったんよ(´・ω・`)


でもさー


やっぱ2巻だけあるものあれなんで


つい1巻も買ってしまった。


でもさー


やっぱ1巻と2巻だけ持っててもあれじゃん?


全巻予約しますた(゜ゝ゜)=〇⊃゛Д゜)バギャァア!!


でまぁとりあえずわくわくしながら特典開封。


・・・


・・・


090828_1156~01
場所:僕の寝床


⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン(おちつけw


さて枕カバーあっても中身なきゃ意味が無い。


ちゃんと買わないとな(^ω^)モキュ


~コメ返~


>十六夜@夜様

GJすぎるなw

なーるほどww確かにありうるw


>叶叱様

(´゚ω゚).:゚*ブッ


>忍道様

そういうことです^-^


>昇様

だろー紙とペンがあればもぅ何でもできるぜ(


>しっぷぅ様

受験生だったのかー(。-`ω´-)

受験がんばるんだぉ!


>明日さーん様

嘘だ!(レナ風


>りん様

まったくですwwww

その友達と話すとき何喋ってるか分からなくなるaruaruw


>メイ様

書けば覚えれるというもの重要だよね~


>かぜくん様

おちつこうか^-^-^-^-^


コメ返おわりー


一番大事なことかいてなかった。


DVD1巻+2巻 税込み送料込み代引き込みで


18130円でした^-^


安・・・くわない値段ですw


そしてそんな中家では大変(?w)な状況に


090828_0852~01


まぁ簡単に言えば


早くお金払わないとガス止めますよ最終通知が届いてました^-^


家の親に他に未払いのものはないかと聞いてみたんだ


そうしたら


・妹Aの学費


・妹Bの学費


・家の税金


・北海道にある家の税金


これら7月分が未だに未納金だった模様


母親いわく


母:家に入ってくるお金より出て行くお金の方が多いんだよ(ホホホホ

僕:ガス止められたらどうすんのさw

母:笑うしかないね(ホホホホ

僕:ウケルwwwwww

母:とりあえずパパに相談しましょ(あっはっはっは

僕:ワロスwwwwww


緊張感の欠片もありません。


計画性が無いとあとあと大変なことになります。


まぁ収入<支出だから計画もなにもないらしいんだけどね(笑


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2009/08/29(Sat) 01:57:29

コメント



スティッチかわいー★


ガス止められたら大変だ^o^;;
【2009/08/29 04:15】 URL | 明日さーん #fgqaeN3s[編集]

咲sakiの百合具合はなんとも言えない・・・・

【2009/08/29 09:31】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

とりあえず…寝床にあるリラックマの抱き枕的なのは家にあるのと同じで吹いた(笑)
というかあれってゲーセンじゃないと取れないやつだったはず(''
【2009/08/29 09:45】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

( ゚∀゚)o彡゚ゆーり!ゆーり!

ぅちはオール電化だからガスなんていらないぜb
むしろこれが気になる
)つ「北海道にある家の税金」
【2009/08/29 10:31】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

枕カバー・・・( ^ω^)



自分のはえっちぃのだから使用がry


詳しくは枕(ゲームブランド)で狗神煌セットを




昨日煌さんのサイン会行ってきましたよ



受験勉強・・・しなきゃ・・・
【2009/08/29 11:20】 URL | 蒼霊 #-[編集]
僕は今日秋葉原に行ったよ!
まーずです。HNを変えました。もうややこしくしたくないのでアレサレットでいきます^-^
ガス止められたらお風呂入れなくなるぞwwwお風呂好きな俺にはすごく痛いダメージだぜ!
今日秋葉原行ったよ★
とらのあなは夢がいっぱい詰め込んでありました。
初めて自作PC買ったよー8万掛かったけど!
しかも今なんとOSVISTAにWINDOWS7UPGクーポン付の優待がついているんだぜ…。
とりあえずブログを相互リンクしようぜほし
また見に来るねー
【2009/08/29 22:08】 URL | アレサレット #OWX5rYn.[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

