椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

メイプルストーリーも6周年♪

大型アップデートきました。


だがしかし


モンスターマグネット修正されていませんでした。


見捨てられたんですね、分かります。


今回のアップデートでは「カルマのハサミ」実装されましたね。


スキルブックやホンテネックなど出回りますね。


今までボスにいけなかった人。


いっても全然手に入れることができなかった人などなど


まぁしかし「カルマのハサミ」自体1500pもするわけで


まだまだ小中学生には手が出しにくい代物ですね・・・。


よくよく考えてみると、


小中学生対象なのに一つのスキルを手に入れるのに


1500pもの大金が必要になるというこのゲーム。


ネクソンはいったい何を考えてるのやら('ω';)


~コメ返~


>昇様

食塩水。。。食塩水。。。?w


>めい様

ぎゅいーんってwwwwwwwwwwww


>月様

健康体だね♪


>しっぷぅ様

毎回ご観覧ありがとうございますmm

そしてコメントありがとうございまーす^o^

中々やせ気味ですねw


>十六夜@夜様

歯槽膿漏・・・?w

十分やせていますw


>りん様

た、確かにw

あれは重症なのかなwwwwwww


>忍道様

いったって健康体ですね♪


>明日さーん様

復帰おめ^-^-^

M武器かー・・・今は特に興味ないかな^o^;


コメ返終わりー


アップデートがあってM武器がモンスターからドロップするわけでー


まぁ特に今のところ興味はありませんがorz


というか最近メイポで狩り自体してないわけで


リアともが家に最近よくくるようになり


やはり友達が家に来ているときはメイポINしないようにしてるわけで。


その分メイポの時間がなくなるわけで。


別にいいとは思うんですがねー。


とりあえずINしたも忘却にこもって欠片集めですかね-o-


最近妹からお金もらってます。


ぃぇ変な意味じゃないんですがw


妹のネクソンID僕のネクソンIDと同じなんで


Pも完全に共有化してるんですよね。


最近は僕が欠片売ってPを稼いで


妹は僕のPを買うって感じですかね。


今日も倉庫にあった欠片20個ほど売って1000p弱稼ぎました^-^


妹も課金しに行くのめんどくさいらしいし


僕も武器やなんかも完全に満足してるわけで


特に大きな課金は無いのかな。


今日(まぁ昨日かな)も妹に2000p売って


僕は現金2000円いただきました。


3倍ザク買ってました(笑


メイポやって身内からお金もらって


僕は夜勤とかのご飯代に回してるんですねw


なんておいしいんだ^-^-^-^-^-^-^


けどまぁ最近妹も「メイポやることねぇ」とか言ってるから


この僕が貯めたPを妹が現金で買うのをやめるのも時間の問題なのかな。。。


まぁこのまま書き続けてもだらだらなるだけなんで終わるかな。


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2009/08/27(Thu) 01:56:16

コメント


そして、詐欺が増えるのかな…。
(以前から危惧されてたけど。
【2009/08/27 02:31】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

モンマグ振って狩りを楽しもうとしていた僕ですが・・・・モンマグのバグ修正されずに、逆にセングのスキル修正・・・・心が揺れます・・・・。
【2009/08/27 06:17】 URL | 華令羅 #-[編集]

ん~。今回のアップデート?はそこまで大きなものではなかったような。
モンマグは、直接メール送ったりしちゃっても無理かな?(もうやってるかな?
M武器は運が良ければ数十Mは手に入るし、今,自分の不況は乗り切れそうです。
※でもM武器は一回しかドロッタ事がないです。(3or4年前,ぺりマの時代、相場分からずに35弩売却w
【2009/08/27 07:41】 URL | 叶叱 #-[編集]

今回のパッチでパラディンにスキル修正が。。。


セングの再起がMAX20秒と、ブレストの範囲上昇キターーーーーーーー!!


後は自分で確かめてください・3・
【2009/08/27 08:22】 URL | わち #-[編集]

今のメイプルは小学生中学生ってより、一部の金持ちユーザー狙いとしか思えないですね。

ホンテネックとか出回ってましたが・・・李では300mくらいだったのでとてもじゃないけど手が出ませんorz
【2009/08/27 10:21】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

M武器、俺も3つ入手してきましたぜ(´・ω・)
今、1つの狩場で5種類M武器出たりしますしね。Lv64武器もドロするようになりましたし。


弓に修正の欠片も見えないのはどうしてだろう・・・('A
【2009/08/27 11:41】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]


カルマのハサミ高すぎですよね;w;

まぁ僕とは無縁のものです^p^p^p^
【2009/08/27 12:13】 URL | 明日さーん #KB90iAdQ[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

