椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

今日も・・・

カラオケいってきたんだが・・・


今日は3時間だけだったからまぁのど大丈夫(´・ω・`)


頭痛も大丈夫(´-ω-`)


だが先日抜けた銀歯を治療に歯医者に行ったら・・・


「新たに虫歯が2箇所見つかりました!」


勝てる気がしません(´;ω;`)ぶわ


歯医者かよいいやだorz


~コメ返~


>忍道様

き の せ い ! w


>十六夜@夜様

油分たくさんとってるぉ(´・ω・`)


>昇様

食塩水・・・だと・・・?


>MyKID様

ジンギスカンおいしいよね!w

このピザの耳とってもうまかったお^-^-^


>かぜくん様

もちろんそうした^-^-^-^-^


>nidaime様

たくさん食べればきっと(´;ω;`)ぶわ


>りん様

その唄しってる!w


>Ringo☆様

ターバン野口さん僕のお財布に入ってマs(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

ジンギスカンは北海道の食べ物なんだ(´-ω-`)

すっごくおいしいから一度食べるべき!^-^-^


コメ返終了~w


そういえば僕のBMI指数17.7だった。


ちなみにこの数値が22に近いほど健康らしい・・・。


でぁ


ばいにー☆


おめけ


BMI指数をはかってみよう☆


→ここクリックすれば計れるページに飛べるよ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2009/08/26(Wed) 00:01:04

コメント


虫歯つらいよねw


食塩水だと・・・って、明治さん知ってるはずなんだがなぁ・・・。
【2009/08/26 11:47】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

虫歯は自然に治らないもんね( p_q)
頑張ってΣd(ゝ∀・)ぎゅぃん
【2009/08/26 13:07】 URL | めい #-[編集]

BMI21,8だったー^^
【2009/08/26 15:36】 URL | 月 #-[編集]

初コメ失礼致します(・ω・)/

実は毎回読ませてもらってましたw
昇sや拓sの友人ですー。

これからちまちまコメするかもしれなぃんで、よろしくお願いします\(^O^)/

ちなみに、私BMI指数20.2でしたw
【2009/08/26 15:54】 URL | しっぷぅ #-[編集]

虫歯ドマ(´・ω・`)
俺は虫歯より歯槽膿漏になりやすいタイプだといわれた…

鈍器sやせすぎだwwww(by指数18.0の人
【2009/08/26 18:52】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

虫歯の
「あごがふくれていたい」っていう体験したことないんですよね
虫歯治療がんばってください!

【2009/08/26 21:09】 URL | りん #-[編集]

虫歯ドンマイです・・・・

私の指数は20.72でした(´・ω・`)

【2009/08/26 21:13】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

お久しぶりです!


M武器ドロ期間となり復帰することに・・・w

明治さんはM武器には興味ないのですか?p?
【2009/08/27 00:31】 URL | 明日さーん #OBaWOwxQ[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

