椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

徹夜

昨日夜10時頃から友達とカラオケいって


今日の朝5時くらいに終えて帰ってきましたw


徹夜でカラオケするもんじゃないねorz


頭痛い・・・のど痛い・・・明日仕事だ・・・


もぅだめぽ(´;ω;`)ぶわ


続きはコメ返^^;


~コメ返~


>忍道様

ぽっぷんの9ボタンは本当に出来る気がしませんw

100円で終わっちゃうとやっちゃった感で

胸がいっぱいにw


>ちょべ様

きっと宅配料金が高いですwwwwwww


>楓パラ様

DJMAXゲームセンターにあったらいいのになぁ

って本当に思うw


>昇様

10ケースなんて確かにすぐ無くなるw

ふるふるしぇいかーウマー(゚Д゚)


>MyKID様

僕もはじめはそんな感じで思ってたけど

なんとなくやったらできるもんだよ!w


>十六夜@夜様

まわりの視線痛いw

同じ部分の連打苦手www


>かぜくん様

愛知まで来たら1ケースくらいあげるよ(´ω)

DMむりぽw

太鼓生でみてみたいぉ('ω


>蒼霊様

DJMAXは本当におもしろいw

今はもぅオンラインのやつ無いヶどね(´;ω;`) ぶわ

オフラインのはもってるけd(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!


コメ返おわりー


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | 2009/08/19(Wed) 18:41:13

コメント


カラオケいいなーー

あたしはボウリングでストレス発散してきました★
【2009/08/19 19:47】 URL | りん #-[編集]

カラオケなんて去年文化祭の打ち上げで拉致された時に初めて行って、それっきりだよー
【2009/08/19 20:35】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

なんとか明日までに頭痛も喉も治して仕事ガンバですヽ(´ー` )
【2009/08/19 20:45】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

カラオケオールおつデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪ww
カラオケいいなぁ~|д゚)
σ(・ω・´me)も喘息治ったらオール行きたいな(*´ー`)
喉お大事にヾ(´ω`*)
【2009/08/19 23:15】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]

楽しそうヾ(≧∪≦*)〃
カラオケは7時間で限界ww
【2009/08/19 23:17】 URL | めい #-[編集]

コミケの疲れもとれないままに徹夜ですかw
がんばるね・・www

【2009/08/20 11:44】 URL | MyKID #-[編集]

強者すぎる(笑)
どんだけハードな日常ですか(笑)(娯楽的な意味で(ォィ

なぜ…DJMAXがゲーセンにないんだァァァァァァァ!!
【2009/08/20 11:51】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

DJMAXは中学の時に燃えてました・・・

みんなでネカフェ行ってやったなー

プレミア曲とかやりまくってましたよ(´・ω・`)

seekerが好きでした
【2009/08/20 15:30】 URL | 蒼霊 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 17:34】 | #[編集]

カラオケお疲れ様ー!
眠くて仕方ない気がするなー・・・。
お仕事頑張って下し!

っと追記。
音ゲーならステマニとかもあったり。
ステマニするなら一緒にやらないかい☆
【2009/08/20 23:51】 URL | Bucharest #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

