椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

充実した一日d(^ー^*)

ふぅ昨日はいや、今日か。。。

朝に4時まで狩ってたけど

すんごいねむかったんで寝ちゃった^^;

そして起床現在お昼12時半に書いておりますヾ(@゚▽゚@)ノ

本当は6時までおきててそのまま

書くつもりだったんだけどね(゚ーÅ) ホロリ

昨日は友がジャクムにいって

トリプルスロー取りに行くとか。。。

友 2回から3回で出るんじゃね?ww

僕 そんなに簡単に出ないよ( ゚Д゚)y─┛~~

僕 何回アドチャ取りにジャクム行ったと思ってんだよorz

まぁこんな感じでジャクム始めてらしかったので

色々アドバイスしてました^^

僕がアドバイスできることなんて
たかが知れてるけどね(´ー`)┌ フッ


一回戦目 墓落ちたって僕の携帯にメールが(´ー`)┌ フッ

二回戦目 
MapleStory 2008-09-19 18-21-35-48

なんでだよ、ありえないわぁ(゚ー゚;Aアセアセ

ま、運がよかったんだな(´ヘ`;)

でもこのご時世TT30は相場やヴぁいから

当分後だなヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

はいと言うわけで、友がTT取ったことだし

一緒に峰で狩ってたんだなぁ

MapleStory 2008-09-20 03-17-55-13

TTとったせいか、いつもより狩が早かったなwww

10時に僕のサク切れちゃうんで

‡¨ルインと一緒にビシャスいってきたんだなぁ

140Lv以来だったから、スタンスもちょっと
                 SLV6

役にたって面白かったd(^ー^*)

うえの上る場所にいると

ビシャスsは気絶などの魔法攻撃

使ってこないから楽だwww

MapleStory 2008-09-19 21-56-28-77

なんか身近にいる海賊って異様に

強く見えるのは僕だけ?www

ま、ビシャスも無事二回終わったとこで

ギルクエいってきたんだぉ

MapleStory 2008-09-19 23-06-07-18

こ、これも二回行ったかなウ・・ ウン(._.;確か・・・。

なんにもいいもの出なかったんだなぁ(´ー`)┌ フッ

で、0時になってまた峰行ったとさぁ^^







































MapleStory 2008-09-20 03-57-28-98

(T^T)くぅーひどいぜ、僕が眠たいせいか

ぶたが回復してくれなかったorz

はい、これで0%になってしまいましたw

これでやる気なくしたのも理由の一つd(^ー^*)

そろそろメイポ入るとするかな

|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///|バタンッ!(自動ドア)

~メイン育成状況~

144Lv   MapleStory 2008-09-20 04-27-39-59

~IN状況~

あーとりあえず今週は夜勤だからIN時間は

今日、明日、月曜は昼2時からぐらいかな( ゚Д゚)y─┛~~

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2008/09/20(Sat) 12:52:02

コメント

No title
144LV゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ギルクエ楽しそうだね(*´Д`*)ハァハァ
まだ一度もボスまでいけない 私達('ω'*)
【2008/09/20 19:13】 URL | メイ #O5sb3PEA[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

