椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

帰還^ω^

いやぁ~疲れた!


だが楽しかった!


てかコミケって日焼けするんだね


行く前と比べたら腕と頭がヒリヒリするぜ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
←坊主を初めて怨んだ。


でぁ早速コミケ報告でも^ω^
※ぐっだぐっだですょ

コミケ(二日目)の前日14日の夜23時40分


のバスにのり名古屋から東京へ


15日の朝5時頃東京に到着!


早速コミケ会場へと思いきやなんせ初めてなもんで


行き方が分らない明治でした。


とりあえず弓さんにメールをして


国際展示場前への行き方を聞きながら現地へ


現地へは東京駅→新橋


ここでゆりかもめに乗換え国際展示場前


というルート


向かう途中新橋らへんからかなぁ


もぅコミケに行くであろう人々がゾロゾロとwwwww


道分らなかったけど流れに身を任せたら現地について一安心笑


朝5時30分すぎ頃東京ビッグサイトに到着


コミケの開場が朝10時にもかかわらず


ものっそい人の量だった^o^;


皆当たり前のように始発の電車に乗ったり


前の日の夜から並んでいたりと(


こちら東京ビッグサイト


090815_0952_01.jpg


開場10時になり大勢の拍手がwww感動したぜ・・・


10時になっても列は全然前に進まず


会場に入ったのが10時20分くらいだったかな


そしてここからは悪夢ですた。


欲しい物があってもその欲しい物の場所にたどり着けないwww


一つの物を買うのに40分とか1時間とか並んだよ('ω


自分の半径50cmには人。


360度「人」しかいません。


とまぁ買い物は二日目も三日目もこんな感じ


コミケ二日目買い物が終わり


さっそくメイポ友達と顔合わせ(^O^)


まずは弓さんに!


弓さんはリア友と4人でいたんだよね


僕は別に良かったんだが


弓さん達は良いのかなぁと思いつつ合流


…皆良い人でしたwwwww


普通に会話もしてたし楽しかった\(≧▽≦)丿


コミケ後は弓さんと二人で秋葉へ!


とりあえず混んでた(?○?;)


ゲマズ、とらのあな、K-BOOKSまぁ後はゲーセン行ったかな!


弓さんの太鼓の達人プレイ見せてもらったけど…


上手いのなんのって…orz


弓さん当人は東京でこのくらいのレベルは沢山居るよwww


とか言ってたけど


僕の目の前に居たのは人の姿をした妖怪でしt(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!


僕もギタフリとヵビーマニで神レベルまで行ってみたいものだ…


その後は解散して僕は泊まる場所を目指し新浦安へ!


新浦安についたのは19時頃だった気がする。


とりあえずネカフェの場所を把握するためにもりっちに連絡。
→もりっち(メイポ友達)


メールしてる間に交番見つけたからそこで詳しい場所は聞きました笑


晩ご飯まだだったんでお勧めの場所はないか?ともりっちに電話~


妥当な所でサイゼリアで飯は済ませました笑


そして21時頃ネカフェへ!


23時頃に就寝して一泊。


朝4時頃に目覚めて5時頃にコミケ会場へ!


いやぁネカフェで新浦安から国際展示場前へのルート調べてたのに


missって東京まで戻っちゃって結局


東京→新橋


ゆりかもめに乗換え国際展示場前へwwwww


当初のルートだと新浦安→新木場


りんかい線(だったかな?)に乗換え


そのまま国際展示場前にといぅルートだったんだ。


まぁルート書いても分らないかもしれないけど


時間的には1時間ロスしたわけよ…


三日目の買い物を12時頃に終え


今度はもりっちと顔合わせ!


新木場駅に行って合流そして一緒に秋葉へ(二日連続w)


いろいろ穴場紹介してもらって


その後みにこちゃんと合流!
→みにこちゃん(メイポ友達)


三人でぷらぷらしながらとりあえず落ち着きたい~


ということで喫茶店に入って皆昼飯喰って無かったから飯を喰いつつ雑談-w-v


もりっちのシs(おっとこっからは秘密だった( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


後は適当に店回って17時頃だったかなぁ…


まぁそんくらいに解散したかな!www


僕は帰りのバス停の場所を把握したのはいいものの


バスが来る時間は23時55分…


僕にその間何をしろと!?www


とりあえず東京駅散策して1時間くらい歩き回ってたかなwww


始めは寝ようと思ってたけど


せっかく東京来たし勿体ないなと思った訳です(^O^)


その後持ってきていたPSPをバス停で2時間くらいやってバッテリー切れたから


晩ご飯を求めてまたまた東京駅に


地下にラーメン屋を発見して食してました。


そんなこんなで気がついたら22時頃に(´・ω・`)


22時頃から23時頃までブログの記事の下書きしてました(携帯で^^;)


後はバスが来る時間までブログ徘徊して


バス乗って即爆睡(-.-)zzZ


名古屋には5時30分についたかな


家についたのが6時過ぎごろ


とまぁながーくだらだら書いてしまった^^;


一応僕の戦利品-w-b

<こちら同人誌>
090817_0628_01.jpg


<こちらCD・ゲーム>
090817_0647_01.jpg


他にもいろいろ欲しいのはあったんだが


お金が足りず買えませんでした☆


もっとおろしとけばよったorzorzorz


~こめ返~


>昇様

たのしかったよー!w


>蒼霊様

あらら;

どまです;w


>十六夜@夜様

お土産なんて買う暇ありませんでした^-^-^


>りん様

ねぎ巻き!?w

なにそれw


>MyKID様

質<量という結論に行き着いたためコミケでは

普通に500mlペット飲んでましたwwwwww


>忍道様

夏風邪・・・じゃなかったようだw


>ちょべ様

片霧烈火さんのCD買ってきちゃった^-^-^

TEKA僕が買ったCDの中に烈火さんが歌った

ワールドイズマイン入ってた( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

前から好きだったがもっと好きになっちまったぜ・・・・


コメ返おわりー


初めてメイポで顔がわからない人と会ってみたんだ


今回僕が会った人たちも皆そういうのは始めてらしく


まぁ最初はぎこちなかったけど


だんだん慣れるものでw


敬語とか使われてたんだけど


それも無く話してるうちにタメ口になったりとで


すごく良い思いでになりました(´・ω・`)


また東京行ったら会いたいな(´-ω-`)


足の裏に出来た「たこ」・・・


とっても痛いです・・・


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2009/08/17(Mon) 06:50:00

コメント


お疲れ様(`・ω・)

買えなかったセットをヤフオクで29kで落としてしまった・・・( ^ω^)


今日は天真きゅんと秋葉で遊んできますー
【2009/08/17 09:53】 URL | 蒼霊 #-[編集]

えっ…昨日秋葉いたんですか…?
友達に誘われたから行けば会えたかもしれないという罠(
結局明日秋葉行くという…('A
塾のバーカ ウェーン(;´Д⊂ゝ

じゃあ次は勉強会で一緒に勉強しま(ry(殴
【2009/08/17 09:57】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

コミケお疲れ様でしたー!
てぃんかーべるの日焼けで、腕がヒリヒリする・・・。風呂がやたら怖いぉ(´・ω・)


3日目の電車のルート、余裕で把握しますた。


とりあえず楽しんでもらえたようで、良かったw
それじゃ、今度は冬コミにでも(ぇ
【2009/08/17 11:04】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

お疲れ様でーす。
僕も行きたかったが…
金のこととバイトでorz
【2009/08/17 11:40】 URL | 拓 #-[編集]

お疲れ様です(ι´∀`*)

相手が誰かわからない人と会うのは正直怖いですが、
ほんとに信頼できるネットでの友達ていいですね。
【2009/08/17 12:40】 URL | りん #-[編集]

コミケお疲れ様です^^;
レミリャxフランが多いのゎ気のせいなのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

3日目当初のルートだと俺のリア友にあっていた可能性が…
意外と行くルートって少ないものなんですね(´・ω・`)
【2009/08/17 15:40】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

おーw
なんかわからんけどもー
すごく楽しそうで何よりだーヾ(*´∀`*)ノ

お疲れ様でしたー^^

疲れ残ってないかい?(-ω-`)
【2009/08/17 16:38】 URL | MyKID #-[編集]

コミケ楽しそうだな☆
メイポはもうモチベーションがががが ということで活動中止してインドアからアウトドアに矯正しようと頑張っていますがなかなかうまくいきまへん。

東方星蓮船が手に入らなかったとは…どんだけ買いたい人がいたんだろ…
非想天即の動画見たけど動きがなめらかだったし、委託販売が始まったら買おうかなと思っている次第です
愛知県民なんだ☆うちは静岡県民なんだ☆
…ええ11日には震度6弱をモロに体験しましたがなにか^o^
こわかったよえーりん!
【2009/08/17 21:17】 URL | まーず #OWX5rYn.[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

